2015年2月13日金曜日

即身仏スープうま~!(爆wwwwww













仏教テロリストってのは本質的に基地外の系譜だったりするわけですよ、、、(爆wwwwwwwww


https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%9C%AC%E7%84%B6&hl=ja&gl=jp&authuser=0&biw=1102&bih=707&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ei=I3fbVI7HJcO0ogSKwIDoCA&ved=0CAcQ_AUoAg&dpr=1





、、、(爆wwwwwwwwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほとんど嘗糞と同レベルですなぁ(笑

GABRIEL さんのコメント...

亡くなった高僧の
肉食べてますからね
大陸側では(苦笑)

匿名 さんのコメント...

墳墓発掘禁止令

匿名 さんのコメント...

えごま油入り特製スープで損失回復

匿名 さんのコメント...

鯛のかぶと煮、目玉食べると目が良くなると小さい頃に祖母に言われて食べたが噓だった。。
真ん中の透明な真ん丸の外側の白い膜のようなものを食べると魚の目ができると小さい頃に祖母に言われたが噓だった。

匿名 さんのコメント...

桧枝岐村 唐櫃 棺桶

匿名 さんのコメント...

想い出してしまった
これでもかというくらい、見た目と全く非対称ではない生き様に仰天