2014年11月10日月曜日

田宮五郎さん急死

田宮五郎さん急死 故田宮二郎さんの次男 浅野ゆう子が闘病支える
2014.11.10

テレビドラマ「白い巨塔」の主演などで知られ、1978年に猟銃自殺した故田宮二郎さん(享年43)の次男で、俳優の田宮五郎(たみや・ごろう、本名柴田英晃=しばた・ひであき)さんが死去していたことが10日、分かった。47歳。東京都出身。葬儀は近親者で済ませた。詳しい死因や状況などは不明。

田宮さんは12年4月、都内の自宅でくも膜下出血で倒れた。一時は昏睡状態に陥ったが、リハビリができるまでに回復。同12月にリハビリ専門病院から退院していた。

闘病を支えたのは、07年から交際していた女優、浅野ゆう子(54)。入院中の12年6月に交際が報じられると、交際を認め、懸命に介助。退院時も浅野が付き添っていた。

田宮さんは06年に39歳で俳優デビュー。同年のNHK大河ドラマ「功名が辻」に黒田長政役で出演した。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141110/enn1411101204013-n1.htm

これもまたタイムリーですなあ・・・(爆wwwwwwwwwww


























、、、(爆wwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

佐々木黒田に近寄ったら だめよだめだめ だね、結局あざぃ

亀甲剣花菱紋ゆかりかと思えば
剣方喰(比較的新設紋)の人なんだね、、
今でいう反社使って自分の意見通そうとする父親にただ生まれただけだったら←スゲェそっくりでも
違った人生だったでしょうに