2014年11月22日土曜日

東海大医学部付属八王子病院で放火

2014.11.22 20:05更新
東海大病院で放火、男が逃走 患者ら一時避難

 22日正午ごろ、東京都八王子市石川町の東海大医学部付属八王子病院4~8階の入院病棟で、男が立て続けに油のようなものが入ったガラス瓶や発炎筒などを投げ入れて火を付け、逃走した。火はすぐに消し止められ、けが人はなかった。警視庁八王子署が放火事件として捜査している。

 同署によると、男は各階の一般利用客用のドアを開け、壁や床に油のようなものが入ったガラス瓶や500ミリリットル入りのペットボトルを投げつけ、発炎筒で放火したとみられる。5階と6階にはガラス瓶とペットボトルの2種類が投げ入れられていた。

 火が付かなかった7階以外の各階でスプリンクラーが作動し、すぐに鎮火したものの、廊下の床や壁の一部が焦げ、入院患者らが一時避難する騒動になった。

 男は身長170~175センチぐらいで、ベージュのフード付きジャンパー姿だった。同署は病院内の防犯カメラを解析するなどして詳しい経緯を調べている。
http://www.sankei.com/affairs/news/141122/afr1411220019-n1.html

またドンピシャしてしまいましたなあ・・・(爆wwwwwwwwwww













、、、(爆wwwwwwwwww

0 件のコメント: