2014年10月25日土曜日

在特会とシバキ隊は両方とも在日韓国人を批判した人が差別主義者認定されて貶められるように活動してるのだよ

だからお下品なんですね。(爆wwwwwwwww


「在特会」会員ら5人を傷害容疑で逮捕 対立団体に暴行
2014/10/25 13:30

警視庁は2014年10月25日、市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)のメンバーで職業不詳の伊藤広美容疑者(54)ら男5人を傷害容疑で逮捕し、東京都千代田区にある在特会の事務所などを家宅捜索した。各紙が報じた。

報道によると伊藤容疑者らは今年8月15日21時ごろ、東京都千代田区飯田橋の路上で、在特会と対立する「憂国我道会」のメンバー2人の顔を殴ったり、首を絞めたりして重軽傷を負わせた疑いがある。この日、現場近くの飲食店では在特会メンバーらの懇親会が開かれていて、店を出た際に対立グループのメンバーと偶然鉢合わせ、トラブルになったという。
http://www.j-cast.com/2014/10/25219274.html




在特会:傷害容疑 メンバー1人含む5人逮捕 警視庁
毎日新聞 2014年10月25日 11時49分(最終更新 10月25日 12時02分)

 ヘイトスピーチに反対する団体のメンバーに集団で暴行したとして、警視庁公安部は25日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)のメンバー1人を含む男5人を傷害容疑で逮捕し、東京都千代田区にある在特会の本部事務所など関係先数カ所を家宅捜索した。暴行現場には在特会の桜井誠会長もいたとみられ、公安部は今後事情を聴く方針。

 逮捕されたのは、在特会のメンバーで三重県四日市市みゆきケ丘2、職業不詳、伊藤広美容疑者(54)や、在特会と友好関係にある右派系市民団体幹部で京都府宇治市槙島町、運送業、山本雅人容疑者(50)ら計5人。

 伊藤容疑者の逮捕容疑は今年8月15日午後9時ごろ、東京都千代田区飯田橋4の路上で、ヘイトスピーチに反対する団体の男性(39)の首を絞め軽傷を負わせたとしている。山本容疑者ら4人の逮捕容疑は同団体の男性(28)に暴行し、胸の骨を折る重傷を負わせたとしている。

 公安部によると、この日、現場近くの飲食店で在特会関係者らの懇親会があり、数十人が店から出てきたところ、ヘイトスピーチに反対する団体のメンバー9人と鉢合わせになりトラブルになったという。【岸達也】
http://mainichi.jp/select/news/20141025k0000e040199000c.html


在特会としばき隊、両方に在日マネーが流れてたりして。(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww










要するに在特会とシバキ隊は両方とも同じ穴の貉なわけです。(爆wwwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会員
・伊藤広美容疑者(54)=三重県四日市市みゆきケ丘2丁目 (職業不詳)

「在特会関係者」
・新妻真一(36)=埼玉県草加市

「純心同盟本部」

・山本雅人(50)=京都府宇治市 「純心同盟本部」本部長 (運送業)
・篠田佳宏(43)=京都府八幡市
・水谷架義(27)=三重県川越町
──────────────────────────────


根拠記事↓
http://www.asahi.com/articles/ASGBT3JJ7GBTUTIL007.html
http://www.sankei.com/affairs/news/141025/afr1410250017-n1.html

ななしのもへじ さんのコメント...

いつも通りの満州プロレス的な。
『在特会としばき隊、両方に在日マネーが流れて』ないわけがないというか阿Qマネーが全力で流れて(略

GABRIEL さんのコメント...

ザイトクもシバキも
雨後の筍のように出て来た右派左派集団

結構寄付募っているトコ
見受けられますけど

自治体広報みたいに
どこそこの企業或いは非営利団体や御仁から
これだけの金銭寄付して頂きました
って開示がまず見当たりませんよね



在特会のバックは住吉と喧伝している
ある方面からしきりに出ていますが

弘道とか山口系
稲川系
工藤会系

皆ヤクザ組織は関係有るでしょ

断言出来るエピソードがありますもん