2014年10月3日金曜日

プロゴルファーら3人逮捕 ホールインワン詐欺の疑い


プロゴルファーら3人逮捕 ホールインワン詐欺の疑い
2014年10月3日00時46分

兵庫県警は2日、プロゴルファーの中山飛翔(ひしょう)容疑者(21)=兵庫県芦屋市=と林周平容疑者(24)=神戸市西区=、2人の知人の無職日高徹也容疑者(22)=同県宝塚市=を詐欺の疑いで逮捕した、と発表した。林容疑者は容疑を認め、中山、日高両容疑者は否認しているという。

生田署によると、中山容疑者は4月、上限100万円の「ゴルファー保険」を契約した。そのうえで3人で共謀し、兵庫県内のゴルフ場で5月9日、中山容疑者がホールインワンを達成し、記念品購入などの出費があったとする虚偽の報告書を保険会社に提出。保険金100万円をだまし取った疑いがある。林容疑者とプレーし、日高容疑者がキャディーだったと報告していたという。

3人が関わる同様の保険金請求が3回あったことを保険会社が不審に思い、県警に相談した。日本プロゴルフ協会によると、中山容疑者と林容疑者は昨年、プロテストに合格していた。

http://www.asahi.com/articles/ASGB26213GB2PIHB03K.html


またKittyちゃんか!(w







→ドクターシーラボ





何故か鳩山邦夫。(爆wwwwwwwwwww

0 件のコメント: