2014年10月29日水曜日

大和水産三ノ輪店




三ノ輪駅の前で火事-台東区根岸5丁目の寿司店 大和水産

■2014/10/29 15:08 最終更新■

東京都台東区根岸5丁目で10月29日、比較的大規模な火事が発生しました。

現場には大量の消防が駆けつけ、懸命の消火活動を行っています。

燃えている建物からは黒煙が大きく立ち上り、遠くからでも目視で確認できるほど。その煙の量から、火災の規模が見てとれます。

現場は東京メトロ日比谷線・三ノ輪駅のすぐ南西あたりで、吉野家三ノ輪店や寿司店 大和水産三ノ輪店、居酒屋 甚兵衛などの飲食店が立ち並ぶ地域。

詳細な出火元は不明ですが、甚兵衛あたりから激しく煙が立ち上っているように見えます。なお、周囲には多くの建物が密集しているため、周辺への延焼も心配されます。

現場には規制線が張られるとともに、通行人が心配そうに様子を伺うなど、騒然としています。また一部の道路が通行止めになるなど、交通への影響も出ています。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因など、詳細は不明。この火事に関する詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。
http://breaking-news.jp/2014/10/29/013577






またフラグだらけですがもう面倒くさいので説明は省略。(爆wwwwwwwwwwww

0 件のコメント: