2014年8月25日月曜日

ホロコーストの本質はJews Killed Jews





もうこの件に関しては既に色々書いてるので省略。(爆wwwwwww

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

そう言えば昔スーパーマン2劇場に見に行った事思い出したw
近所の橋本とソイツのお父さんと^^

匿名 さんのコメント...

問題の一つは、アーレントがユダヤ人組織のナチスへの協力にふれたことでした。アイヒマンが統括したユダヤ人移送業務において、効率的な移送のために必要な、一覧表の作成などを、ユダヤ人リーダーたちが行っていたということがありました。これはすでに他の歴史家によって指摘されていたことではありましたが、アーレントは総攻撃を浴びました。この問題は彼女の裁判レポートのテーマではまったくなく、ほんの数行しか言及されていない事柄でした。ところが、彼女の言葉は、ナチスの犯罪の共同責任をユダヤ人に負わせるものとして受け止められました。イスラエル国家では、そのユダヤ人リーダーたちが、主要なポストについていたということもありました。
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/191681.html