2014年8月25日月曜日

ユダヤ内で内ゲバ

ホロコーストの生存者の団体が、「イスラエルは、ガザ地区で大量虐殺を行っている」と表明しました。BBCペルシャ語放送によりますと、第2次世界大戦中のユダヤ人虐殺で生き残った人々、或いは彼らの子孫に当たる300名以上のユダヤ人が、書簡において、ガザ地区でのシオニスト政権イスラエルによるパレスチナ人への攻撃を非難したということです。

この報告によりますと、この書簡は23日土曜、アメリカの新聞ニューヨーク・タイムズに広告として掲載され、これに署名した人々はシオニスト政権に対しガザ封鎖を解除するよう求めています。

シオニスト政権の政策に反対するユダヤ人は、シオニスト政権の国際社会からの完全な追放を求め、シオニスト政権のガザ攻撃に対するアメリカの資金援助を非難すると共に、シオニスト政権の措置に対する非難を、西側諸国が妨害していると表明しました。

この書簡ではさらに、「大量虐殺は、国際社会の沈黙により始まる」とされており、「ガザ地区にある国連管轄下の避難所や住居、病院、大学への爆撃は、いかなる理由を以ってしても正当化できない」と述べられています。

1ヶ月以上にわたるシオニスト政権のガザ攻撃で、これまでに2090名以上のパレスチナ人が殉教しています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/47904

まあ当然そういふ流れになるわけですな。(爆wwwwwwwwwwwww



、、、(爆wwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

地球がドンドン綺麗になっていくうううwww