2014年8月22日金曜日

ALSアイス・バケツ・チャレンジ









STAPが不発だったので・・・

しかし・・・
















、、、(爆wwwwwwwww

9 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

でんでん関係ありませんが
ituneなんか使ってねえのに5Mもデータ落ちてますうwww
アホが張り付いてるネカフェでも勝手に立ち上がってたなあ^^

ミネ さんのコメント...

>STAPで失敗
日本では三浦春馬でドラマしてたり伏線はそれなりに張ってますよね?w

いくら暑いからって氷水では気温との差からも
水温も20℃だったっけ?ある程度ないと
ショック死とか低温の害あるのに
暑過ぎたらその温度差は・・なのに
一応発起人はやってその後海ダイブで速攻死んでるのにwwwwwwwwww
やらないワケいかない人は大変ですね
武井壮はポルシェなんかに乗るからですかねww
ケネディ家にも黒ケネディ白ケネディとかあんの?

匿名 さんのコメント...

ある程度名が売れればお付き合いの為に
指名されれば断れないというのもあるんでしょうけど、
やっぱここはオバ○さんみたいにお金だけにしといた方が
まだましなんじゃー?と思いマス。

大体ALSは難病だけどまだ名の知られてる方ですし、
殆どの人はバケツ&寄付セットだろうし、
そう考えりゃ誰かのポッケにゃザクザクで、
被ったほうは安いCM料でイメージupのwinwinダナー

そんな訳で知った瞬間かのホワイトバンドのでじゃぶデシタネww
ま、金持ってる人間からパクる分バンドよりマシかな。

ご近所 さんのコメント...

>賢者の石
昔のルパン三世でもでてきましたなw
不老不死カルトのキーワードなんですかねやっぱ^^

匿名 さんのコメント...

もういろんなファンドが立ち上がって、不安度も急上昇中。

アルツハイマーの介護者を支援するファンド等、うようよ待機中。

GABRIEL さんのコメント...

US国務省は職員に参加すんな通達出したそうで(w

ご近所 さんのコメント...

訂正っすw
itune

App apri

IDもまだ取ってないんですけどねえ^^
電源切る時のシーケンスも変更されてるようですがw
自称ハッカーバカ過ぎwwwwww

匿名 さんのコメント...

アルテカグループ代表 野村紘一 ALSアイスバケツチャレンジ
www.youtube.com/watch?v=JSBXMdn-d6I

匿名 さんのコメント...

これも削除されるのだったら理解しますが。
忘れろと強制される社会もなにか気持ち悪い。
もちろん忘れられる権利はあるでしょうけど。