2014年7月22日火曜日

イスラエルとパレスチナはお互い正義と神の名の元に思いっきり心行くまで殺し合って白黒つけなはれ!

おいらはどちらの味方でも敵でも無いのでそこんとこ宜しく。(爆wwwwwwww

ガザ攻撃でユダヤ人憎悪拡大、 独ユダヤ人団体が非難

【7月22日 AFP】
イスラエルがパレスチナ自治区ガザ地区(Gaza Strip)で続けている軍事作戦に反対しドイツ国内でここ数日にわたり行われている抗議デモについて、同国のユダヤ人たちは21日、「ユダヤ人に対する邪悪で暴力的な憎悪」が急激に広がっていると非難した。

ドイツメディアによると、ベルリン(Berlin)のデモでは、パレスチナの旗と故ヤセル・アラファト(Yasser Arafat)前パレスチナ解放機構(PLO)議長の写真を掲げた参加者らが「アッラー・アクバル(アラーは偉大なり)」、「イスラエルに死を」、「シオニストはファシストだ。子どもや民間人を殺している」などと叫んだ。

イスラエルの日刊紙ハーレツ(Haaretz)は、ベルリンのあるイマーム(イスラム教導師)が今月17日の説教の中であけすけにユダヤ人シオニストの撲滅を呼び掛け、
アラーに「最後の1人まで殺す」よう訴える動画をインターネットで公開した。米ユダヤ人委員会(American Jewish Committee、AJC)はこのイマームの氏名を特定し、
ドイツの検察当局に捜査を要請した。

ドイツ・ユダヤ人中央評議会(Central Council of Jews)のディーター・グラウマン(Dieter Graumann)議長は声明で、「われわれはこの国で今、ユダヤ人に対する邪悪で暴力的な憎悪が急激に広がっていると感じており、全員が非常に驚くとともに動揺している」と表明。ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)という罪を犯したドイツで強まる憎悪に対し「政治家やメディア、市民社会が、明確で強い反対の声」を上げるよう求めた。

ガザ攻撃に抗議する集会はドイツ以外の欧州各地でも開かれており、フランスでは一部が暴徒化して数十人が逮捕された。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3021109

とりあえず自称善良なユダヤ人はもうホロコーストが免罪符にはならなくなった事に気付くべきですな。

そもそもシオニストだけが悪じゃない。
自称善良なユダヤ教徒にもアレな連中がいる。
勿論、キリスト教徒にもイスラム教徒にも仏教徒にも。(爆w

それよりいい加減、無関係な国々のおバカな連中をマインド・コントロールして利用するは止めていただきたいもんですな。
当事者同士の国でのドンパチはOK!核ミサイルでもなんでも神の名の下に打ち合いなはれ!(爆wwwwwwwwww



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アラブ人のイスラエル侵食に対して

イスラエルの出生率<>パレスチナ

こういう刈り取りが行われているのかなー、というのが動物社会として観察した両者の関係。

ハマス、パレスチナ側はその逆を行いつけることで、ゼロサムゲームに持ち込んで生存権を獲ようといているんでしょうな。何せ、人命が恐ろしく安い。

まあ、どっちもどっちw

第三国からすれば、武器は売れるし、定期的に起こる戦争という現実を一般民衆に見せ、平和なる戦間期を維持したいと思わせる良いためのサンプルかと。

匿名 さんのコメント...

対立は日本の国益にならない 子供たちの被爆地訪問促して  ピーター・フランクルさん
2014.8.4 19:20
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/print/140804/wlf14080419200022-c.htm

子供たちが避難している建物が爆撃されて、多くの子供たちが命にかかわる危険にさらされる現実と、70年ほど前の現実の痛ましさ、命の尊さに少しの違いもありません。

ご近所 さんのコメント...

>仏教徒
先日近鉄奈良駅前で賽銭めぐんでちょ!活動wやってた坊主が
月曜の朝から表を数人で行脚してたテンリ教信者の一人と談笑してて危うく声を出して笑うとこですた(爆wwwwww