2014年7月5日土曜日

負河野トリ

その日は特急の大半運休…号泣県議の日帰り出張
2014年07月05日 14時33分

兵庫県西宮市選出の野々村竜太郎県議(47)(無所属)の不自然な政務活動費支出問題で、 野々村県議が同県豊岡市の城崎温泉まで日帰りで往復したとする2013年9月2日は、大雨で神戸、大阪方面からの特急のほとんどが夕方まで運休していたことが分かった。

収支報告書には、特急料金にあたる額を記載していたが、特急での日帰りは極めて困難だった。

気象庁などの記録では、この日未明から県内中部を中心に大雨が降り、午前中、同県丹波市で1時間に88ミリの雨量を観測。播磨、丹波、但馬の各地域で住宅計230棟以上が浸水した。

このため、福知山方面経由で大阪から豊岡方面を結ぶ特急「こうのとり」は、始発から午後6時台にかけて、上下計15本以上が運休や部分運休した。姫路方面経由の特急「はまかぜ」 も始発から午後6時台まで運休した。

2014年07月05日 14時33分 Copyright c The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140705-OYT1T50051.html





やっぱ河野トリですね、わかります。(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww









→佐用


















まだまだ続くかもしれんね。(爆wwwwwwwwwwwwwww


2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

オイラが通ってたバイク屋のオヤジの田舎も何故か佐用w

そういえばオイラが先々月まで居た宿の7階に住んでるバリバリの岡山弁を喋る兵庫県出身者
(元茨木某所wで、市橋を連れてきたオッサン@京都方面組長、の隣の部屋に住んでたヤシwww)
の田舎も宮本武蔵ゆかりの地、佐用でしたなあw

>英田
セナも走ったサーキットがありまんな
オイラも昔ドカでレースに出ましたがw

ご近所 さんのコメント...

>オイラも昔ドカでレースに出ましたがw

主催は姫路カワサキ
その前は中山サーキットでやってたんですよ
開催名は、ドラゴンCUP、って名称ですうう(爆www
姫カワのしゃちょさんの名前が龍さんだからそれが由来、ってバイク屋のオッサンが昔言ってたなあそういえば
一応オイラのドカが250km/h出るのは確認しますたw
でもS字を200km/hで切り返すのはちょー怖かったっす(爆w


そうそう、余談ですが、オイラが出たそのレース、午後から開始だったんですが
午前中はフォーミュラニッポンのマシンがタイヤテストかなんかやってましてね
高木虎之助が走ってたっすw
PIAAナカジマの時だった、かな?
F1に行く前

>オッサン@京都方面組長
末期ガンでんねん、もう死んだかも