2014年7月2日水曜日

野々村竜太郎が号泣 西田ひかるにロックオン!(w








兵庫県議会議員の野々村竜太郎氏(47)=無所属、西宮市選出=が領収書のない日帰り出張を195回繰り返し、前代未聞の号泣会見を開いたことを受け、兵庫県西宮市民で女優の西田ひかる(41)が2日、読売テレビのニュース番組「かんさい情報ネットten」に出演し、「こんな人が…」と地元から選ばれた政治家の資質に疑問符を投げかけた。

野々村県議は2013年度に県内の有名温泉地である城崎温泉など、計195回も日帰りで訪れ政務活動費から300万円を支出していた問題で1日に会見。

冒頭、報道陣に「何とぞ平常心をもって質問をしていただきますようにお願い申し上げます」と要求していたが、時間が進むと自身が平常心を失い、「もう一生懸命、少子化問題、高齢、ぐあーっ!」と言葉にならない調子でわめいた。

野々村氏が絶叫して泣き叫ぶ様子が映し出される中、西田はあきれたように首をひねった。MCの清水健キャスターから「西田さん、西宮市民ですよね」とコメントを求められると西田は「ふってほしくないところでしたけど」と困り顔

続けて、「ちょっと心配ですね…カラ請求になるんでしょうか。カラ請求をあんなに重ねていて自分のポケットマネーになるわけですよね」と野々村氏がきちんと釈明できなかったことから疑惑を排除できていないことを指摘。 さらに西田は「それもさておき、こういう人物が色んなことを決めていくとなると、大丈夫かな…」と最後は消え入りそうな声で地元から選ばれた野々村氏の政治家として資質に疑問符を投げかけた。
共演したお笑いコンビ、ますだおかだの増田英彦も「何を言いたくて記者会見を開いたのか」と同調した。

番組では野々村氏がマニフェストに「不正経理に対する追及」を掲げていることを指摘。清水キャスターがまたも、「西田さん」と西田にコメントを求めると「頭にはあったんですね。不正経理というテーマは…」と語った。

西田は02年に結婚後、米国を経て西宮市に移住して8年。11年には同市観光大使に就任した。

7月2日(水)17時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000054-dal-ent




site:tokumei10.blogspot.com 鴻


site:tokumei10.blogspot.com 鸛








富士電機株式会社(ふじでんき、Fuji Electric Co., Ltd.)は、神奈川県川崎市川崎区に本店を、東京都品川区大崎に本社事務所を置く、日本の大手電気機器メーカーである。古河機械金属(旧・古河鉱業)・古河電気工業富士通とともに古河グループ古河三水会)の中核企業である。重電9社(日立製作所、パナソニック、東芝、三菱電機、富士電機、明電舎、日新電機、ダイヘン、東光高岳)の一角。また、準大手重電3社(富士電機、明電舎、日新電機)の一角。

大型電気機器を主力製品とする日本の重電機メーカーの1社である。 同業他社には、日立製作所パナソニック東芝三菱電機明電舎日新電機ダイヘン東光高岳などがあり、富士電機はこの業界で5位に位置している。
古河電気工業とドイツのシーメンス社が資本・技術提携を行い設立した会社である。そのため、現在も古河グループで形成される古河三水会の中軸となる10社の理事会社のうちの1社となっている。












、、、(爆wwwwwwwwww




site:tokumei10.blogspot.com 三洋電機





シーメンス事件(シーメンスじけん)は、ドイツシーメンスによる日本海軍高官への贈賄事件である。ヴィッカースへの巡洋戦艦「金剛」発注にまつわる贈賄も絡んで、当時の政界を巻き込む一大疑獄事件に発展した。1914年(大正3年)1月に発覚し同年3月には海軍長老の山本権兵衛を首班とする第1次山本内閣内閣総辞職にまで追い込まれた。





虎ノ門事件(とらのもんじけん)は、1923年大正12年)12月27日に、日本虎ノ門外において皇太子・摂政宮裕仁親王(後の昭和天皇)が社会主義者の難波大助により狙撃を受けた事件である。
大正時代、関東大震災後に頻発したテロ事件の一つで、復興を進めていた第2次山本内閣は引責による総辞職を余儀なくされた。





、、、(爆wwwwwwwwwwwww


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この議員のお水の飲み方...)w

匿名 さんのコメント...

薬種化学原料店 漢方薬問屋 浦上商店 道修町

"Cochin Jews" "chicken curry"

ご近所 さんのコメント...

西田ひかる@元しゃぶぴーと同じ事務所de某航空会社キャンギャルw
相澤さんとこでしたねえ、、、あれ?この苗字、最近どっかで聞いたような、、、(w