2014年6月17日火曜日

で、夢の中で画期的細胞を発見した小保方晴子博士には早稲田のではなく夢の博士号を!(爆w



そう言えば小保方姫を必死に擁護してたのは反米サマナばっかでしたなあ・・・(爆w







・・・ってかセルシードの株価が全てを物語ってる件。(爆wwwwwwwww







みせしめ云々以前にSTAP細胞発見報道以前に既にピークの半分、世紀の発見との報道でも大して上がらずその後半値になった株価が最初から全てを物語ってますな。(爆wwwwwwwwwwwww

要するに市場は初めから非常に冷ややかだったわけです。(w






まあ要するに小保方晴子博士は大日本帝国の残党人脈に莫大な富を齎すはずだった反米サマナ系いんちきスキームの一環だったわけです。(爆wwwwwwwwwww






で、大和雅之隊員はどうされてるんでしょうか?(爆wwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

匿名党 STAP ”官邸が顔真っ赤にして見てるブログ”

団長がロックオンした時点でAUTOだったのねw

匿名 さんのコメント...

メンヘラーノ・リケージョ擁護
→問題は若山氏
正にQっすねw。
twitter.com/yamazakikoutaro

匿名 さんのコメント...

とっても大好きなはずの、肝心な「ドラえもん」は、どこにいるの?

包皮の細胞が潤沢に供給される環境を羨む大和雅之先生なの?

匿名 さんのコメント...

Sometimes, old people need to be with other old people.
Simpson: What better way to finish a list of best TV villains
than with a real life one (allegedly). Dhole is an Asiatic wild dog,
red in color, and found in packs.

ご近所 さんのコメント...

全然関係ありませんが
奈良533ほ357ホンダインサイト茶メタリック



初期型ステップワゴン緑メタリックとシルバーツートーン前期型

この前この近くでロックオン^^