2014年6月16日月曜日

STAP細胞が小保方晴子さんの脳内のみに存在していた幻想だった件







「STAPある証拠は一つもなし」…論文共著者
2014年06月16日 15時43分

STAP(スタップ)細胞の論文問題で、著者の1人である山梨大の若山照彦教授が同大で記者会見し、若山氏の研究室と理化学研究所発生・再生科学総合研究センターに残っていたSTAP細胞から作ったとされる幹細胞などの遺伝子解析結果を公表した。
若山氏は「STAP細胞があることを示す証拠は一つもなかった。私自身も何十回も作ろうと試みたが、できていない」と話した
http://www.yomiuri.co.jp/science/20140616-OYT1T50088.html

まあ希望的願望と現実との区別がつかない反米サマナの脳内にのみに存在する偉大なる神の国、大日本帝国みたいなもんですな。(爆wwwwww





 さらに小林氏は、「カネになると思い込んだときだけ、小保方さんを利用して、馬鹿みたいに持ち上げて、まずくなるとポイ捨てする理研やマスコミがいる日 本なんかに得させることはない」と、小保方氏を取り巻く現状に不快感を示し、「小保方さんは、チャンスの国・アメリカで存分に研究するべきなのです」と主 張している。




また反米サマナの無様な大敗北ですなあ・・・

で、反米サマナへの罰ゲームはまだまだ続くよ、はれる~やっ!(爆wwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まるで見せしめだ〜とかおっしゃるサマナがいらっしゃるのが、このstap騒ぎの本質なんですよね。これで汚墓ちゃんが樹海や吉野や熊野に行ったりしたらますますwktkなんですが。このまま有無を言わさずfade outでしょうかね。。。

ななしのもへじ さんのコメント...

先週ですが

小保方氏、実験で「生き別れの息子捜す」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140610-1315412.html

この生き別れなどという女性の感性?子宮?に訴えようとするような単語が出てきた時点で
こりゃないなと思いました。
STAP細胞がない。科学者ではない。

もちろん再検証で作成可能なことを証明してくれるなら
それはそれでプラマイゼロですが。

んで周りは周りで小保方だけをトカゲの尻尾切りに、ってのが相変わらずだなぁという感想でした。

脳内だけの大日本定刻(←この変換は団長が敢えてやったんだと思ってましたw)はいらんがな。

匿名 さんのコメント...

> 若山氏は「STAP細胞があることを示す証拠は一つもなかった。
> 私自身も何十回も作ろうと試みたが、できていない」と話した

この弟子にしてこの教授ありwwwww
監督責任ってなんでしたっけ?!元総理の鳩山由紀夫ちゃん!!(爆wwwww

ミネ さんのコメント...

おぅ、息子だった!
以前王子とおぼろげ記憶でコメしてもうた
王子のキスで目覚めた姫細胞が
急に生き別れた息子と性転換かぃ!と思ったんだった もへじサンあざーす

実態のないやり取りでお金にしてこれたからタカ括ってました スイマセンと
関係者の一人でも言い出したら見直すなぁ←ないのはわかってまふw
妄想は脳内だから妄想なので脳から外に出してはいけませんww

匿名 さんのコメント...

小保方晴子博士が再実験を行っている実験室の画像を、さも、重要な意味でもあるかのように報じること自体、恥ずかしい。

「おぼちゃん」なんて失礼。

まあ、いつでもどこでもどんなときでもだれであっても、いろいろな言い訳をする人はいるのが現実で、そうした言い訳を通用させるかさせないかは、周囲が健全にふるまうことで、自ずと答えが出るものだ。