2014年5月30日金曜日

ナチス@ドイツの非常に不都合な正体が暴露されてしまった件(訂正あり)









大日本麦酒株式会社(だいにっぽんびーる)は、日本に存在したビールメーカーである。
1906年9月に、大阪麦酒アサヒビールの前身)、日本麦酒恵比寿ビールを製造していた)、札幌麦酒サッポロビールの前身)が合併して誕生した。日本麦酒の馬越恭平社長(三井物産重役)が中心となり実現したこの「大合同」により、合併時の市場占有率は約7割に近づいた(エビスサッポロアサヒ商標1935年市場占有率65%)。合併前の厳しい市場競争で三井系の日本麦酒の経営が危機に陥りかけたため、馬越恭平は内閣に働きかけ「国内の過当競争排除と輸出の促進、 資本の集中化を図るための」合併勧告を引き出した。
その後、1907年東京ビールを製造していた東京麦酒を買収。1933年には日本麦酒鑛泉ユニオンビール三ツ矢サイダーを製造販売。根津嘉一郎経営)を、また1943年には桜麦酒サクラビールを製造販売。1939年帝国麦酒から社名変更。旧鈴木商店系)を合併した。
第一次世界大戦の戦後処理として、ドイツ租借地であった中国青島が日本の管理下におかれたことを受け、ドイツ資本によって建てられた青島ビールの経営権を1914年に取得し、1945年まで大日本麦酒が自社工場として経営した。
戦後の1949年、財閥解体のあおりを受ける形で過度経済力集中排除法の適用を受け、朝日麦酒(現アサヒグループホールディングス)と日本麦酒(現サッポロホールディングス)に分割された。




→高田商会



で、H.アーレンス商会とは・・・


→尾張

で、




→German Dutch


しかし・・・







アシュケナジムアシュケナージムAshkenazim [ˌaʃkəˈnazim], אשכנזים)とは、ユダヤ系ディアスポラのうちドイツ語圏東欧諸国などに定住した人々、およびその子孫を指す[1]。語源は創世記10章3節ならびに歴代誌上1章6節に登場するアシュケナズ(新共同訳や新改訳での表記。口語訳ではアシケナズと表記)である。単数形はアシュケナジAshkenazi[ˌaʃkəˈnazi], אשכנזי)。
アシュケナジムとセファルディムは、今日のユダヤ社会の二大勢力である。イスラエルでは一般に、前者がヨーロッパ系ユダヤ人、後者が中東系ユダヤ人を指す語として大雑把に使われる場合があるが、これはオスマン朝からイギリス委任統治期を経てイスラエル共和国建国後に至るユダヤ教の宗教行政において「オリエントのユダヤ教徒」(Yahudei ha-Mizrah)がセファルディムの主席ラビの管轄下に置かれていたことに起因する[2]。しかし、それ以前の歴史や人種的にはっきりしたことは不詳で、現在も論争がたえない。







ちょっとミスリーデイングなので削除して訂正。

ここら辺りは非常に分かり難いのですが要するにユダヤ勢力間の殺し合いみたいなもんですな。(w

次に投下する記事を参照。


で、



「ユダヤに伝わる健康長寿のすごい知恵」(マキノ出版)の著者、石角(いしずみ)完爾氏は、世界を股にかけて活躍する国際弁護士。といっても、母親がユダヤ人というわけではない。江戸時代の茶人大名・片桐石州の末裔(まつえい)にあたる、京都生まれの日本人だ。
そんな著者がユダヤ教に改宗したのは、自身が暴飲暴食の果てに脂肪肝になり、大病を患ったのがきっかけ。アメリカで治療を受けた医師がユダヤ人だったことから、勧めに従って菜食を励行するようになり、次第にその教えに傾倒していく。






石角 完爾(いしずみ かんじ、1947年 - )は、日本国際弁護士保守派で改宗し、現在ウルトラオーソドックスハバド・ルバヴィッチ)に所属するユダヤ人。千代田国際経営法律事務所代表。日系ユダヤ人。ヨーロッパ(とくに北欧)から見た文明評論・経営評論・教育評論を著述活動の形で行う評論家。Sweden在住。

京都府出身。京都大学法学部を首席で卒業した。在学中に国家公務員上級試験(現・国家I種試験)、司法試験に合格した。
通商産業省(現・経済産業省)を経て、ハーバード・ロースクールペンシルベニア大学ロースクールを卒業。米国証券取引委員会 General Counsel's Office Trainee、ニューヨークの法律事務所シャーマン・アンド・スターリングを経て、1981年に千代田国際経営法律事務所を開設。
2002年にアメリカの教育コンサルタントの公認資格を取得。イギリスおよびアメリカを中心に教育コンサルタントとして、世界中のボーディングスクールの調査・研究を行っている。

Sweden在住。


石角せんせにロックオン!(爆wwwwwwwwwwwww


そんなせんせのご先祖様ですが・・・


片桐 貞昌(かたぎり さだまさ)は、江戸時代前期の大名茶人大和小泉藩の第2代藩主。茶道石州流の祖として片桐石州の名で知られる。
生涯慶長10年(1605年)、初代藩主・片桐貞隆の長男として摂津茨木で生まれる。賤ヶ岳の七本槍の一人である片桐且元の甥にあたる。寛永元年(1624年)12月28日に従五位下、石見守に叙任される。寛永4年(1627年)、父の死去により家督を継いだ。このとき、弟の貞晴に3,000石を分与したため、小泉藩は1万3,000石となった。
貞昌は寛永9年(1632年)から寛永20年(1643年)まで知恩院再建の普請奉行を務め、そのほかにも関東の郡奉行などを歴任し、また水害地の視察にしばしば出張するなど土木建築に功績を挙げた。寛永15年(1638年)には大徳寺山内に高林庵を建立している。
延宝元年(1673年)11月20日に死去した。享年69。跡を三男の貞房が継いだ。墓所は京都府京都市北区紫野の大徳寺高林庵。
茶人としての石州最初、千利休の長男・千道安の流れを汲む桑山宗仙に茶道を学んだといわれている。30歳の頃からは大和郡山藩主・松平忠明近江小室藩主・小堀政一(遠州)らともよく茶席を共にしているほか、奈良の茶人とも交遊を深め、茶の宗匠として次第にその名が広がっていった。特に第4代将軍・徳川家綱のために『茶道軌範』を作り、なおかつ寛文5年(1665年)には家綱の茶道指南役となり、石州流を不動のものとした。
寛文3年(1663年)、父の菩提のために慈光院を 創立した。これは寺としてよりも境内全体が一つの茶席として造られており、表の門や建物までの道・座敷や庭園、そして露地を通って小間の席という、茶の湯 で人を招く場合に必要な場所ひと揃え全部が、一人の演出そのまま300年を越えて眼にすることができるということで、現在も全国的に見ても貴重な場所と なっている。慈光院の庭園は1934年に国の史跡及び名勝に指定され、1944年には書院と茶室が国宝保存法により当時の国宝に指定された(1950年文化財保護法により重要文化財となる)。
ちなみに徳川光圀保科正之松浦鎮信らは、茶道における貞昌の門弟である。

フラグだらけですが・・・
小泉藩(こいずみはん)は、大和国に存在した。藩庁は小泉陣屋(現在の奈良県大和郡山市小泉町)。
小泉藩の藩祖は、賤ヶ岳の七本槍の一人として名を馳せた片桐且元の弟・片桐貞隆である。貞隆は兄とともに豊臣秀吉に仕えて小田原征伐文禄の役で武功を挙げ、播磨国内で1万石の所領を与えられた。貞隆は、豊臣秀頼の傅役となった兄・且元とともに、秀吉没後の豊臣家を支えた。
慶長5年(1600年)の関ヶ原の戦いの後、貞隆は徳川家康によって所領を大和小泉1万石に移された。これが小泉藩の立藩である。慶長19年(1614年)に起こった方広寺鐘銘問題をきっかけに、片桐兄弟は秀頼らから家康と内通していると猜疑され、貞隆は且元とともに大坂城から退去して摂津茨木城へ移った。大坂城からの退去の際、片桐家の兵300人は完全武装の上、鉄砲の火縄に点火するという物々しいものであったと言われている。豊臣氏は片桐兄弟という柱石を失い、同年から始まった大坂の陣で、家康により滅ぼされた。
大坂の陣の後、貞隆は家康の家臣となり、6000石の加増を受け、小泉藩は1万6000石となる。
貞隆の子である第2代藩主・片桐貞昌は茶人として高名であり、「片桐石州」の名で知られる。寛文5年(1665年)には将軍・徳川家綱の茶道指南となり、茶道石州流の地位を築き上げた。そのほかにも、建築関係で功績が高い人物である。貞昌は弟の片桐貞晴に3000石を分与したため、小泉藩は1万3000石となる。
貞昌の三男で第3代藩主・片桐貞房のときに庶兄・片桐信隆に1000石を分与したため、1万2000石となる。その後、さらに1000石を収公されて、総石高は1万1000石となった。
第5代藩主・片桐貞音は不手際から幕府に処罰された。第8代藩主・片桐貞信は遜斎と号した茶人で、石州流中興の祖といわれている。
幕末期には藩主の早世が相次いだため、第11代藩主・片桐貞利からは他家の養子が迎えられるに至った。しかしその養子も早世が相次いでいる。最後の藩主となった片桐貞篤の時代に幕末を迎える。貞篤は水戸松平氏の出身で、天誅組の変鎮圧などに貢献するなどはじめ佐幕派であったが、慶応4年(1868年)の戊辰戦争では新政府に協力して京都守備を務めている。
明治2年(1869年)の版籍奉還で小泉藩知事となり、明治4年(1871年)の廃藩置県で藩知事を免官され、小泉藩は廃藩となった。

茨木市(いばらきし)は、大阪府三島地域に位置する特例市に指定されている。大都市である大阪市及び京都市の中間にあり、大阪府のベッドタウンとしての性格を持つ。市内をJR・阪急・大阪モノレールが通る。“いばら”は誤読である。
江戸時代キリスト教禁止の時期にも密かにキリスト教を信仰していた人が隠れていた隠れキリシタンの里が市の北部山間部にある。




→一休宗純こと一休さん



、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww



そして誰かさんが嫁に行かれた出雲の・・・(爆wwwwwwww

そう言えば千利休朝鮮人説ってのもありましたなあ・・・秀吉の朝鮮出兵を批判してたとされてるし、ウソじゃないかもね。(爆wwwwwwwww





、、、(爆wwwwwwww

要するに・・・



大日本帝国は大きな犠牲を支払い、中国と朝鮮半島を白人から解放したわけです。(爆wwwwwwwwww


後は・・・















、、、(爆wwwwwwwwwwwww

10 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

>小泉町

この前通りましたがな(爆wwww
なんでこの名前、と思ってたらwww

あと、3mくらいの高さのザクのぱちもんが立ってる看板屋さんとかw

あ、そういえば団長
ここが、、、
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A5%88%E8%89%AF%E3%80%80%E5%B1%B1%E5%8B%9D%E6%9D%90%E6%9C%A8&rlz=1C1KMZB_enJP590&oq=%E5%A5%88%E8%89%AF%E3%80%80%E5%B1%B1%E5%8B%9D%E6%9D%90%E6%9C%A8&aqs=chrome..69i57.13917j0j8&sourceid=chrome&es_sm=93&ie=UTF-8

会社の敷地にでっかい鳥居が立ってるんですが、、、
その鳥居の2本の柱に蛇か龍かしりませんが巻きついてまんねんw
いつも通っててちょーキショイですうう^^

匿名 さんのコメント...

野外でヨガを体験
2014年05月31日 12時31分
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20140531/4330531.html

吹田市の万博記念公園
高槻市のNPO法人

ご近所 さんのコメント...

これとかどーなんでしょ?

朝鮮出兵 沙也可
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%87%BA%E5%85%B5+%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8F%AF&rls=com.microsoft:ja:%7Breferrer:source?%7D&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GTJB_ja&gfe_rd=cr&ei=9NaTU5C3IoWg8wfLg4GgBw&gws_rd=ssl

出兵失敗の要因ともなったと言われる謎の武将
最近また恋バナが出てる、元アイドルの娘ではありまねんw

ご近所 さんのコメント...

いばらの木

で、いばらき、ですねー今さらながら

匿名 さんのコメント...

Twitterでチベット仏教について詳しく紹介してるアカウントをみつけて、読んでみたら人の皮で装飾品作ってたとか、頭蓋骨とか、、、ナチスと同じだな~と思いました

団長さんが以前、チベット仏教は悪魔崇拝だよと、どこかで書いてくれてたのを思い出し、ほんとにそうだな、悪魔だな、と思いました(こなみ)


このエントリを読み返してみて、今更ながら、Naziが白人至上主義な理由に思い至りました
ありがとうございますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

https://books.google.co.uk › books
Osaka, the Merchant's Capital of Early Modern Japan
James L. McClain, Osamu Wakita, Wakita Osamu — 1999 · History
11 his radiant tea room , gilded completely with gold leaf , where Sen no Rikyū , arms merchant and tea master to the overlords , presided over parties ...

https://books.google.co.uk › books
Ōsaka Archaeology
Richard Pearson — 2016 · Social Science
The local merchant princes (gosho) of Sakai were said to show generosity or ... of Sakai's merchant tea masters, Sen no Rikyū, was also an arms merchant who ...

匿名 さんのコメント...

Japan and the Pacific, 1540–1920: Threat and Opportunity - 53 ページ
books.google
Matsuda Koichiro, ‎Mark Caprio · 2017 ·
Guns were first brought into Japan in 1543 by Portuguese traders at Tanegashima island in Kagoshima. ... Imai Sokyu and Sen Rikyu, known as a master of the tea ceremony, were Sakai merchants who were active in the gun trade

匿名 さんのコメント...

お茶目

匿名 さんのコメント...

キリスト教で懺悔にあたる語は、告解(こっかい)、告白、悔改(くいあらた)めなどである。 カトリックでは告解は秘蹟(ひせき)の一つで、受洗者が聴罪司祭に罪を告白して赦しを受け、償いを果たす儀式をいう。
https://kotobank.jp › 懺悔-70615
懺悔とは - コトバンク

匿名 さんのコメント...

http://www.comm.tcu.ac.jp › ...PDF
集合知とウェブ
志村正道 著 · 被引用数: 6 — ち集合知とは多くの情報から般化によって知識が生 ... 集合知は集団参加者の平均的な集約結果が貴重な情 ... やソーシャル・ネットワーキング・サービスのよう.
8 ページ·926 KB

言語

Computational Collective Intelligence: 10th International ... - 182 ページ
books.google
Ngoc Thanh Nguyen, ‎Elias Pimenidis, ‎Zaheer Khan · 2018
... that the level of English language use is low, but some people do have some level of English. Therefore, the initial state values of the network consists of some values around 0.4–0.5 on a scale from 0 to 1 and some around 0.1–0.2.

Transactions on Computational Collective Intelligence XXVI - 221 ページ
books.google
Ngoc Thanh Nguyen, ‎Ryszard Kowalczyk, ‎Alexandre Miguel Pinto · 2017
The Graph-based approach can determine the similarity values and the differences of the language-specific contexts, ... one originated from an English speaking country, and the other one originated from a non-English speaking country, .