2014年5月23日金曜日

中露がアムール川(中国名・黒竜江)鉄道橋建設で合意


実質的に中露同盟発足ですな。(爆wwwwwww

日本は孤立して滅ぶか、中露支配下の理不尽なレイプされまくりの奴隷と化すか、英米罰支配下のパシリになるか以外の道が無くなったわけです。で、後者が一番マシって話です。(爆wwwwwwwww






金融庁 韓国大手行日本支店への調査着手

日本の金融庁が今月20日からウリィ銀行と中小企業銀行(IBK)、韓国外換銀行、新韓銀行など韓国市中銀行の日本支店に対する調査に着手したことが22日、分かった。
同庁はホームページでウリィと企業銀行の東京支店、外換銀行在日支店、新韓銀行日本法人のSBJ銀行を22日現在、検査実施中の金融機関として公示した。 20日にこれらの銀行に職員を派遣し調査を開始した。
同庁は各行に対し経営の安定性について調査すると通達したが、このほど相次いで発覚した韓国市中銀行日本支店の不正融資や裏金づくりに関しても調査するものとみられる。
昨年12月、国民銀行東京支店の不正融資と裏金づくり疑惑が発覚したことを受け、韓国金融監督院と金融庁は共同検査に乗り出した。
今年に入ってからは、ウリィと企業銀行の東京支店でも数百億ウォン(数十億円)台の不正融資疑惑が持ち上がり、金融庁は韓国の銀行に対する集中点検に着手したもようだ。調査結果によっては、営業停止などの処分が下される可能性がある。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/22/2014052201874.html






だからあれほど・・・












とか色々教えてあげたのに、末端のアフォどもがkyすぎてわるあがきを止めないから東阿Qのみならず阿Q完全パージ路線が確定してしまったわけですよ。(爆wwwwww

で、勿論中露が末永く宜しくなんてできるわけないので最終的には・・・






、、、(爆wwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

緩衝地帯、国は、対立する大国の間で実質的に戦場となる。

日本が韓国を生かさず殺さずしているのは、日本近海本土が戦場になるのを可能な限り遅らせるため。

この流れは、日本最前線化が速まるということですな。

安倍政権が焦って集団的自衛権解釈路線を進むのはそれ。

即ち日本が正式緩衝地帯化、厄介なのが、元寇よろしく、尖兵が朝鮮民族w

全く、想像するとウザいですな。
日本人は老若男女、貞操帯を用意しとくべきww

ということで、
反安倍
反中国
反朝鮮
親ロシア
反米
De愛国

な輩は一体何がしたいの?という時代になっていてウケますな。実質売国でしょ。
孤立化、日本敗戦路線にミスリードしてるにすぎない。
その方法論として、アンチコリアを連呼するだけの厨房には要注意ですな。


科二代 さんのコメント...

「満州」から集団連行された鉄道技術者たち
www.spc.jst.go.jp/enjoy/bookreview/books_15_01.html

匿名 さんのコメント...

社外オンブズマン