2014年5月20日火曜日

東阿Qサマナが完全な孤立状態に陥った件(爆w

「日本軍国主義」への戦勝行事を中露共同開催へ
2014年05月20日 20時50分

 【上海=田村雄、五十嵐文】中国の習近平(シージンピン)国家主席は20日、上海を訪問したロシアのプーチン大統領と会談し、共同声明を発表した。

 共同声明によると、両首脳は、第2次大戦終結から70年の2015年に「ドイツのファシズムと日本の軍国主義」に対する戦勝を祝う記念行事を共同で開催することを確認し、「歴史の改ざんと戦後秩序の破壊に反対する」と強調した。インターファクス通信によると、両首脳は15年に中露合同の軍事演習を実施することでも合意した。

 靖国神社参拝や沖縄県・尖閣諸島を巡り安倍首相と対立する中国の主張に、ロシアが同調したとみられる。

 焦点だったロシア産天然ガスの対中輸出に関しては、首脳間で正式合意には至らなかった。共同声明は「包括的な中露のエネルギー協力を強化し、早期の供給開始に向けて協力することで一致」との表現にとどまった。新華社通信によると、プーチン氏は会談で「天然ガス価格で重要な進展があった。早期に最終合意に達することを望む」と語った。
2014年05月20日 20時50分
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140520-OYT1T50151.html

流れは英米罰主導型白人・キリスト教・ユダヤ連合軍。最終的には欧州の全ての国々も露も合流でしょ。(w

で、人種・宗教問わず各勢力内の要らなくなった末端分子たちの処分・パージが行われてるわけ。要するに融通の利かない過激派分子たちのパージですな。


過激派シオニストとか白人勢力内過激派理想主義者とか未だにA級戦犯マンセーしてる東阿Qサマナとか黒龍会・玄洋社人脈とか・・・


で、日本は名誉白人・キリスト教徒として連合軍の末端にジョインするか阿Qとしてパージされるかのどちらかなわけです。(爆wwwwwww


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

終戦

John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)
http://www.youtube.com/watch?v=yN4Uu0OlmTg

匿名 さんのコメント...

想定の流れの通りですね。
ウクライナクライシスの結果、ロシア産天然ガスの欧州への販路が断たれたため、販路を中国に求めてきた。
イランの未払い状況を見ても、中国に売る。

どこぞの毛まで毟るロシア人ですから、クリミアの如く、領土を分捕っていくのでしょうな。

日本は、容易く乗っちゃあダメですな。

日本の太平洋側が、米豪の天然ガス輸出入基地になり、「ロシア以外」で市場が活況したあたりで、ロシアの方から「安く」参入してくるぐらいの流れを作らねばw

匿名 さんのコメント...

モスクワ近郊で旅客列車と貨物列車が衝突、死亡者数は不明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000094-reut-asia

匿名 さんのコメント...

BD・DVD「宮崎駿監督作品集」発売延期ならびに
DVD「ジブリがいっぱいSPECIALショートショート」出荷停止のお知らせ

さてご承知のとおり先般のASKA逮捕の報道を受け、2014年6月18日(水)に発売を予定しておりましたBD・DVD「宮崎駿監督作品集」の映像特典の一部である
「On Your Mark」の同商品への収録を中止することとし、その作業のため商品の発売を2014年7月2日(水)に延期させていただくこととなりました。
また同作品を収録している既発売のDVD「ジブリがいっぱいSPECIALショートショート」の出荷を本日付で停止させていただきます。
今回の発売延期に関しまして多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。