2014年4月10日木曜日

6信託銀行がオリンパスといふ名の踏み絵を踏んだよ、大和雅之@セルシード(爆w

オリンパス損失隠し、6信託銀から損害賠償提訴
2014年04月09日 20時48分

オリンパスは9日、巨額の損失を隠した同社の粉飾決算で損害を受けたとして、同社株を保有していた三菱UFJ信託銀行など6信託銀行から、総額約279億円の損害賠償を求める訴訟を7日付で東京地裁に起こされたと発表した。

6行は、オリンパス旧経営陣が損失を隠すため行った過去の有価証券報告書などの虚偽記載で、株価が下落して損害が出たとして提訴した。オリンパスは「和解も含めて適切に対応したい」としており、業績に与える影響は算定が困難なため不明という。

提訴したのは三菱UFJ、日本マスタートラスト、日本トラスティ・サービス、資産管理サービス、野村、ステート・ストリートの6信託銀行。受託した年金資金の運用などでオリンパス株を保有していた。

オリンパスによると、同様の損害賠償訴訟は今回を含めて16件、請求額は総額790億円にのぼる。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140409-OYT1T50156.html

流れが確定した途端にこの有様ですか・・・(爆wwwwww



大日本帝国陸軍人脈の裏金のマネロンだったわけです。(爆wwwwwwwww







→大和雅之@セルシード







、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwww









、、、(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

入札業者から現金受け取った疑い 社団法人元理事を逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASG496QP1G49ULOB01V.html

>捜査2課によると、工事は米海軍厚木基地の航空機の防音対策で、全額を国庫が負担している。
うはw

匿名 さんのコメント...

福山雅治さん、被爆クスノキ歌う 被爆2世として新曲

長崎市出身の歌手、福山雅治さん(45)が、被爆で黒こげになりながら芽吹いた「被爆クスノキ」をテーマにした新曲を2日、発表した。福山さんは過去に自らを「被爆2世」と語っていたが、原爆についての曲をつくるのは初めて。

http://www.asahi.com/articles/ASG415R68G41TIPE03J.html

ご近所 さんのコメント...

昔からF1にも金流してましたなあw
オイラのNewOM-1のカタログにも
JPSロータス78が載ってましたよw

で、バス亭の君、再ふぃーちゃーオメ(爆w

ご近所 さんのコメント...

2014年4月10日 10:45さんの米でポインタ飛んでワロタwwww

>被爆クスノキ

先日の犬HKでも言ってました(爆w
往生際悪いのうwwwwww

それ、一本足鳥居、がある神社の境内にありまんねんw
長崎電停で言うと、宝町、が一番近かったかな?次の停車場はJR浦上駅前だったはずだから
そこから東の山に向かって徒歩で10分ほど行くと、、、坂の町をちょっと堪能できますw

ちなみにその宝町停車場から西の山に向かって浦上川を渡ると
稲佐山ロープウェイの麓駅のそばの
例のイタ車の絵馬が飾ってある神社につきますw


ちと情報が古いですが、、、
http://hebiashi.net/nagasaki/text1.html


昔は橋のそばに三菱カープラザ長崎が在ったんですが今はGSに変わってたんだっけかな

で、そのGSは確か、、、

https://www.google.co.jp/search?num=100&site=&source=hp&q=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%8F%E3%83%A4%E7%9F%B3%E6%B2%B9&oq=%E6%9D%BE%E6%97%A9&gs_l

あら?いつも間にかエネゴリ君とこに売られてるwww

長崎のファミマのフランチャイズ展開の起点となった地場企業DEATH^^