2014年3月20日木曜日

バイキング



、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご近所 さんのコメント...

昼に聞いて爆笑wwwww
モロダシじゃないすか^^;
オザケン、3人も子供居るって言ってましたなw

ちなみに昨日の水曜夕方バラエティー(w
久々の持ち芸の”泣き”が出ました(爆www
アメリカのポチ、とかデカデカと出してたしwww

で、今アカヒのハイヒールの番組が反米に必死www

最近もうテレビが楽しくて楽しくて
チャンネル切り替えまくりでつ^^

匿名 さんのコメント...

「AKB」は誰のもの? ドンキ、パチンコ台巡り提訴

 人気アイドルグループAKB48のメンバーが登場するパチンコ台をめぐり、ディスカウントストア大手「ドン・キホーテ」(東京)が、AKB48の運営会社とパチンコメーカーを相手取り、販売差し止めや50億円の賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。「グループの草創期から支援してきたのに、グッズの独占販売権を侵害された」などと主張している。

 訴えられたのは、AKB48のイベントなどを企画・運営する「AKS」(東京)とパチンコメーカー大手「京楽産業.」(名古屋市)。20日の第1回口頭弁論で、両社は争う姿勢を示した。提訴は1月31日付。

ご近所 さんのコメント...

>京楽産業

社長の嫁、昔駆け出しの頃、まぐまぐでメルマガ出してたっすw
女優デビューして忙しくなったのか突然停止したけど
いわき市出身でしたな


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110602/Cyzowoman_201106_post_3663.html

うのたん、我が阪神タイガースが優勝した時(遠い目)いっちょかみしてたよねー(棒

で、選抜が今週末開催ですが、完璧自由(笑)、昔は野球部員に一律100諭吉渡してたんですよー
中学卒業したばかりの野球しか知らんガキにw
まあええ金になる世界、ということです
地方野球校に中央ランク落ちの選手斡旋したり、とかw


でも、関西に就職して初めて甲子園に来た時、
もっと高校時代に練習してればよかったなあ、と思ったのは事実w
チームメイトの吉田(笑)も昔同じこと言ってました^^

匿名 さんのコメント...

map - IPViking

匿名 さんのコメント...

「背中をかこうとして片手を離したら…」 遊具「バイキング」から転落、小6男児けが
産経ニュース - ‎38 分前‎
倶知安署やルスツリゾートによると、バイキングは40人乗りで船の形をしており、振り子のように前後に動く仕組み。地面に近づいたところで、男児は安全バーと座席の間をすり抜けて遊具から落ちた。「背中をかこうとして片手を離したら、座席からずり落ちた」と話しているという。