2014年3月23日日曜日

日本におけるユダヤの陰謀、天種繭星(あまつだねのまゆぼし)の原点、近江安土町にロックオン



☆はホントは・・・


で天種は・・・




の天主でしょうけど・・・(爆wwwww

要するにですね・・・









真珠湾攻撃(しんじゅわんこうげき、英語:Attack on Pearl Harbor、日本時間1941年12月8日未明、ハワイ時間12月7日)は、休日である日曜日を狙ってハワイオアフ島真珠湾[1]にあったアメリカ海軍太平洋艦隊と基地に対して、日本海軍が行った航空攻撃および潜航艇による攻撃である。




登山口から十三仏(岩戸山)までは、石の階段が続き・・左右には石仏が続く
小脇山から箕作山-太郎坊宮まで登山道は整備されて案内標識も多数あり
危険箇所は全くない
太郎坊宮は(勝運・厄除・開運・商売繁盛)参拝者も多く、毎年12月8日に山伏による護摩法要(お火焚大祭)が行われる










阿賀神社(あがじんじゃ)は、滋賀県東近江市にある神社である。太郎坊宮(たろうぼうぐう)、太郎坊阿賀神社の通称で知られている。旧社格村社で、現在は神社本庁別表神社
正哉吾勝勝速日天忍穂耳命を祀る。
概要欽明天皇の時代、聖徳太子箕作山瓦屋寺を創建したときに霊験があって創建されたと伝える。後に伝教大師(最澄)が参篭し、社殿・社坊を献じたという。山岳信仰の霊地として多くの修験者が参篭した。その修験者の守護神とされたのが「太郎坊の天狗」で、現在も神社の守護神とされる。


まあ後は・・・



六角氏(ろっかくし)は、日本の氏族の1つ。宇多源氏佐々木氏の流れを汲み、鎌倉時代から戦国時代にかけて近江南部を中心に勢力を持った武家(守護大名)。

なお、藤原北家流の公家六角家とは血のつながりは無い。
site:tokumei10.blogspot.com 宇多

site:tokumei10.blogspot.com 宇多田

site:tokumei10.blogspot.com 宇多田 津山

津山 箕作




・・・(爆wwwwww


まあ要するに東阿Qとイエズス会を経由した反英米ユダヤとの繋がりは非常に深いわけです。(爆wwwwww


で、特定ユダヤとその手羽先のサンカやら山伏やらカルトやら朝鮮人やら阿Qによる日本完全乗っ取りを阻止したのが英米なわけです。(爆wwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

gerald wilkinson

ご近所 さんのコメント...

山を越えたらそこは鈴鹿w



http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&diff=prev&oldid=46319482

ここ見てたら接続切られますた(爆www



あと、まあそのまんまですw

http://www.city.koka.lg.jp/item/9990.htm

http://www.fmmie.jp/diary/program/iga/index.cgi?no=40

爆wwww


https://www.google.co.jp/search?num=100&q=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0&oq=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%8C%E3%83%BC&gs_l=serp.1.1.0i4j0i4i30.3327.4941.0.7270.3.3.0.0.0.0.614.1517.3-1j0j2.3.0....0...1c.1j4.37.serp..1.2.903.ujxXiAkS-14

チーム監督さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E7%94%B0%E7%AB%9C%E4%BA%8C

ふらぐおんぱれーどwww

カワサキでTT-F1にも乗ってましたけどね昔


あとバス釣り方面w

https://www.google.co.jp/search?num=100&q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3+%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC&revid=2073333729&sa=X&ei=3UouU9D3M8m8kgX4xYG4Bg&ved=0CCgQ4QIoAA&biw=1024&bih=653

匿名 さんのコメント...

Libera me" from hell
http://www.youtube.com/watch?v=2O82p0d5-XI

羅殲の力、今こそ思い知れ!

匿名 さんのコメント...

オカルトアニメのようですな。さてなにをモチーフとしているのでしょうね。

それはそうと、最近お会いした近江つながりの方々がなにか悶々とされて愚痴られてましたよ、タイミング的に…w

ご近所 さんのコメント...

>阿賀

広島の呉市にもありますなあ、こんな地名w
仁義なき戦いの舞台になった漁師町^^
オイラも岡山県警の方の倅と一緒に一時期住んでましたけどw

ご近所 さんのコメント...

何度も失礼w

釣りの糸は、むかしは、テグス、って言ってましたねえ^^
ちなみに長崎市茂木町は、すじ、って言うんですよw

>チーム監督さん
先日立ち読みしたカワサキファン向け雑誌(笑)におもいっくそ載っててワロタw

で、この方の動向が気になって気になってw
模型方面とかその他色々

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E5%85%89&rlz=1C1KMZB_enJP581&oq=%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E5%85%89&aqs=chrome..69i57j0l5.12197j0j8&sourceid=chrome&espv=210&es_sm=93&ie=UTF-8

元モリワキレーシングチーム^^

http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=6494

ちゃ~んと手元にありますよんw

あらあら、動画見てたらノイズがいっぱい飛んできたwww

匿名 さんのコメント...

The Ambassador in Japan (Grew) to the Secretary of States
Tokyo, January 27, 1941-6 p.m.
[Received January 27-6:38 am]
A member of the Embassy was told by my … colleague that from many quarters including a Japanese one, he had heard that a surprise mass attack on a Pearl Harbor was planned by the Japanese military forces in case of "trouble" between Japan and the United States; that the attack would involve the use of all the Japanese military facilities. My colleague said that he was prompted to pass this on because it had come to him from many sources, although the plan seemed fantastic.
Grew
digicoll.library.wisc.edu/cgi-bin/FRUS/FRUS-idx?type=turn&id=FRUS.FRUS193141v02&entity=FRUS.FRUS193141v02.p0199&q1=grew

>including a Japanese one

匿名 さんのコメント...

戦国時代の「セミナリヨ」を体験
04月30日 11時39分

戦国時代、キリスト教の布教が盛んだった南島原市で、イエズス会がヨーロッパの教育を取り入れて開いていた学校「セミナリヨ」の授業が再現され、地元の中学生らが当時の教育を体験しました。

「セミナリヨ」は、およそ400年前の戦国時代に南島原市で開かれていたイエズス会の学校で、西洋音楽やラテン語など、ヨーロッパの当時の最先端の教育が行われたとされています。
地元の歴史研究会や南島原市では、6年前から「セミナリヨ」の授業を再現する取り組みを行っていて、ことしも地元の中学生など38人が当時の衣装を身にまとって開校式に臨みました。
式で松本市長が「セミナリヨでの生活を体験し、人生の糧となる事を期待します」とあいさつしました。
このあと、セミナリヨに関する講話が行われ、生徒たちは真剣な表情で話を聞いたりメモをとったりしていました。
セミナリヨには、日本人のたしなみを学べるよう茶室もあったことから茶道の授業も行われ、当時、ポルトガルから入ってきた菓子の「ボーロ」とともにお茶を味わいました。
参加した男子生徒は「作法は難しいですが礼儀が学べて良かったです。西洋音楽の授業が楽しみです」と話していました。
授業は30日までで、当時の日本語の授業や城下町などへの遠足が行われます。
www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5035862891.html

匿名 さんのコメント...

PDF]近江大津宮をめぐる諸問題 - 国立歴史民俗博物館
https://www.rekihaku.ac.jp/outline/publication/ronbun/ronbun8/pdf/179006.pdf
天智天皇の近江大津宮は 667 年,後飛鳥岡本宮から遷都され,5 年数ヶ月を経た 672 年の壬申の乱によっ. て廃都と化した短命の宮都 ... すなわち,対高句麗外交や軍事上の拠点整備を推進するために陸上・湖上交通の整備に重心. が置かれ,大津宮の形が ...

三井寺>三井寺について>歴史散歩(三井寺を旅した人)>天智天皇と壬 ...
www.shiga-miidera.or.jp › 三井寺について › 歴史散歩(三井寺を旅した人)
朝鮮半島は、長く高句麗、新羅、百済と三国に分かれていた。 新羅は唐と手を組んで ... 六六七年、近江大津宮の成立である。昭和四十九年、大津市 ... 即位後わずか四年足らず、まだ完成をみない都大津宮をあとに、天智天皇は病死。享年四十五才であった。

近江大津宮:1350年を経て光 市、遷都記念のイベント計画 /滋賀 - 毎日 ...
https://mainichi.jp/articles/20160129/ddl/k25/040/507000c
2016/01/29 - 近江大津宮は、白村江の戦い(663年)で唐・新羅連合軍に大敗した天智天皇(中大兄皇子)が築いた。国防のため、親密だった高句麗との連絡に便利だったことが理由の一つとされる。宮は日本書紀に記述がある一方、長く場所が特定され ...

匿名 さんのコメント...

三井寺法明院で大量の資料発見
02月20日 17時11分

大津市の三井寺で極楽浄土に行くことを願う「浄土教」の礎を築いたとされる僧侶が作った念仏に関する資料など、2000点近くもの古い資料が新たに見つかり、専門家は「貴重な発見だ」としています。

調査は来月開催する企画展にあわせて、大津市が1300年以上の歴史を持つ三井寺の寺院のひとつの法明院でおととし11月から行い、2000点近くの資料が新たに見つかりました。
このうち、浄土教の礎となる「往生要集」を記し、「地獄」と「極楽」の世界を伝えた僧侶の源信が広めた念仏に関する資料は、儀式で念仏を唱える際の流れを記した写本で、原本は平安時代後期のものと推定されます。
これまで見つかったこうした写本の原本は最も古くても鎌倉時代に書かれたものだということで、今回見つかった写本は内容が最も古い可能性が高いということです。
一方、明治初期に日本美術の保護に尽力したことで知られるアメリカ人のフェノロサに関する新たな資料として、仏教に帰依したことを証明する文書が見つかりました。
文書には、「施與諦信※タイ菩薩金剛寶戒(たいしんにぼさつこんごうほうかいをあたえる)」と記されていて、フェノロサには「諦信」という戒名が与えられたことが分かります。
フェノロサは生前に希望して墓を法明院に建て遺骨が埋葬されていますが、受戒を証明する資料が見つかったのは初めてだということです。
大津市歴史博物館の鯨井清隆学芸員は、「資料は貴重なものばかりで精査できていないものも数多くあるので、今後も調査を続けたい」と話していました。
資料の一部は、来月2日からの企画展で公開される予定です。
※タイは草冠に寺

【源信とは】
源信は平安時代中期に奈良県で生まれ、大津市の比叡山延暦寺で修行し、僧侶になりました。
死後に極楽浄土に行くことを願う「浄土教」を広めたことで知られ、念仏による教えを説く『往生要集』を記し、のちに「浄土宗」や「浄土真宗」を開いた法然や親鸞にも大きな影響を与えました。
源信の教えは救いの道を求めた庶民に広く受け入れられ、これまでもさまざまな年代の写本が見つかっていますが、内容は少しずつ異なっています。
このため、最も古い内容の可能性が高い今回の発見は、源信が作った法要の手順の原型を知るうえで貴重な資料だということです。

【フェノロサとは】
フェノロサは、明治のはじめにいわゆる「お雇い外国人」として来日したアメリカ人で、東京大学で哲学や政治学などを教えました。
美術にも造詣が深く、東京美術学校を設立した岡倉天心とともに寺院の破壊などが行われた廃仏毀釈運動に反し、仏像の保護などに尽力したことで知られています。
近代化を進め、西洋文化を重視する時代の中、日本美術の伝統的なすばらしさを国内で再認識させるとともに、海外でも仏像や絵画の展覧会を開くなど普及に努めました。
こうした活動の中で、三井寺の住職と知り合い、仏教そのものにも興味を持ち、生前に受戒しました。
この縁で墓が三井寺の法明院にあり、遺骨の一部が埋葬されています。
otsu/20190220/2060002076.html