2014年3月26日水曜日

反米・シナポチの反日組織たる朝鮮総連とその関係者と特定日本人はもはや日本と北朝鮮双方にとって用済みの不要なゴミ



「本部」競売めぐり朝鮮総連ナンバー2が猛抗議

TBS系(JNN) 3月25日(火)17時52分配信
朝鮮総連ナンバー2の副議長。会見で「民族差別だ」「許しがたい敵対行為だ」と、過激ともいえる発言です。

午前11時。記者会見は、渦中の朝鮮総連中央本部の建物内で行われました。壁には北朝鮮の金日成主席と金正日総書記の肖像画が掲げられています。

「司法当局が在日朝鮮人に対する民族的差別をあらわにした暴挙であり、我が国に対する許し難い敵対行為である」(朝鮮総連中央常任委員会・南昇祐副議長)

総連中央本部の土地と建物の競売はこれまで2回行われましたが、1回目は落札した宗教法人が代金を支払えずやり直しになり、2回目は謎のモンゴル企業が落札しましたが、書類の不備が見つかり不許可となりました。

総連側が「差別」という言葉を使うほど憤りを顕にするのは、東京地裁が3回目の入札を行わず、次点だった高松市の不動産投資会社「マルナカホールディングス」に、最低価格に近い22億円あまりで売却を許可したことです。

「公正な第3回目の入札を実施すべきである」(朝鮮総連中央常任委員会・南昇祐副議長)

競売をめぐり、総連のナンバー2が抗議の記者会見をするという異例の事態。警視庁公安部からは「今年5月に開催される朝鮮総連の大会を、今の体制で無事に乗り切るまでの時間稼ぎではないか」との指摘も出ています。売却手続きが進んだ場合、中央本部はどこに移転するのでしょうか?

移転先として有力視されているのが、文京区にあるビルです。中には朝鮮総連の関係団体の事務所などが入っています。

警視庁公安部によりますと、このビルではすでに受け入れの準備が出来ているとの情報もあります。

「特に迷惑をかけられたことはないし、不愉快に思ったことはない。(日本の政治団体などが)汚い言葉で『出ていけ』とか言っていることが不愉快に思った」(移転先として有力視される建物近くの住民)

総連側は東京高裁に入札のやり直しを求め執行抗告を申し立てていて、高裁が判断を示すまで売却の手続きはストップします。(25日15:59)












だからあれほど何時までも夢見る反米サマナじゃいられないと・・・(爆wwwwww


在日の諸君もこれからの立ち位置を良く考えた方がええよ。(爆wwwwwww

先ずは同胞の暴力団関係者や似非同和、即ちTOC認定クリミナルどもへのウンコ投げあたりから始めるべし。そんな勇気は持ち合わせてないだろうけど。(爆wwwwww

0 件のコメント: