2014年2月25日火曜日

ユダヤ陰謀論の目的はYUDAYAKUZAことシオニスト系ユダヤの陰謀の隠ぺい





シオニスト的にはイスラエル建国に相応しい生贄は神に選ばれた民族たるユダヤ人しかありえなかったわけです。(爆wwwww

要するにシオニスト、即ちカルト脳なユダヤ人が隠れユダヤ人DEイエズス会のヒットラー率いるナチスを利用して同胞たる主に非シオニストなユダヤ人をサクリファイスしたわけですよ。

神聖ユダヤ国家たるイスラエルを建国するために。

要するにナチスは利用されたわけです。シオニストに。(爆wwwww





東京の公立図書館で、「アンネの日記」などのページが破られているのが相次いで見つかった事件を受けて、東京のイスラエル大使館は、被害に遭ったすべての図書館に「アンネの日記」を寄贈することを決めました。

この事件は、東京の38の公立図書館で、「アンネの日記」など合わせて300冊以上の本のページが破られているのが相次いで見つかったものです。事件を受けて東京のイスラエル大使館と日本ユダヤ教団は、今回、被害に遭った図書館に対して、新しい「アンネの日記」の本を寄贈することを決めました。
贈呈式は27日、杉並区役所で行われる予定で、イスラエル大使館は、破られたすべての「アンネの日記」の本を補いたいとしています。イスラエル大使館は「日本の皆さんからのご心配と思いやりに私たちは深い感銘を受けています。アンネの日記は、ホロコーストやその人道的な側面への理解を深めることに役立つもので、日本の捜査当局はこうしたひどい行為を犯した人物に対して速やかに対応し、裁きを受けさせるものと確信しています」とコメントしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140225/k10015528951000.html

で、更に下記の非常にマズ~な事実が発覚してしまったわけです・・・(爆wwwwww





イスラエルの武器業者がイランに対し、F-4戦闘機のスペアパーツを許可なく輸出しようとしたとして逮捕されたことが明らかになりました。

これらの武器業者は不正輸出については否認しているとの事ですが、2002年にも装甲車のパーツを不正に輸出しようとしたことがあるとのころです。ドイツ当局により荷物が押収され、それがイランへ向けたものであることが判明しています。

イランは1970年代に米国から購入したF-4戦闘機を保有しています。そして1979年のイラン革命後、米国からの武器輸出が禁止されました。

F-4戦闘機は1960年に登場して依頼、今も世界各国で使用されている戦闘機です。
イスラエル空軍はF-4戦闘機を段階的に退役しています。武器業者はこのF-4戦闘機のパーツをギリシャの幽霊会社を経由して発送していました。

イスラエル当局者はノーコメントとしていますが、報道によれば米国はこれらの業者の動きをリアルタイムに把握し、またイスラエル当局に対して連絡を取っていたとの事です。

http://www.ibtimes.com/two-israeli-arms-dealers-allegedly-arrested-smuggling-f-4-phantom-spare-parts-iran-1557071

で、シナチスに2兆円踏み倒されたイランがイスカリオテしてしまったわけです。(爆wwwwww



杉原千畝の伝記も被害 ユダヤ関連本 被害80種類に

東京の公立図書館で、「アンネの日記」などのページが破られているのが相次いで見つかった事件で、被害を受けた本は、アウシュビッツ強制収容所に関係するものなど少なくとも80種類に上ることが分かりました。都内の各図書館は、これ以上の被害を防ぐための対応に追われています。

この事件は、東京の38の公立図書館で、「アンネの日記」など合わせて300冊以上の本のページが破られているのが相次いで見つかったものです。

NHKが各図書館に取材したところ、被害を受けた本は、「アンネの日記」をはじめ、アウシュビッツ強制収容所に収容された女の子について書かれた「ハンナのかばん」や第2次世界大戦中、多くのユダヤ人にビザを発行して命を救った日本の外交官、杉原千畝の伝記など、少なくとも80種類に上ることが判りました。

いずれもユダヤ人が受けた迫害に触れたものばかりで、都内の各図書館は、これ以上の被害を防ぐための対応に追われています。

このうち新宿区立中央図書館と併設されているこども図書館は、関係する本合わせて70冊を、それぞれ、職員の目の届く棚に置き直しました。

新宿区立中央図書館の藤牧功太郎館長は、「長年にわたって読まれ続けてきた本が被害を受けるのはとても悲しい。本はもともと利用者に分かりやすく分類して並べており、元の場所に戻せるよう早く事件が解決してほしい」と話しています。

「市民の読書活動を阻害し遺憾」東京都内などの公立図書館で「アンネの日記」や関連する本のページが破られているのが相次いで見つかった事件について、全国の図書館や図書館員でつくる日本図書館協会は「図書館の蔵書は物理的財産にとどまらず、人類共有の知的・文化的な財産だ。貴重な蔵書を破損させることは市民の読書活動を阻害するもので極めて遺憾で、非常に残念に思う」というコメントを出しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140225/k10015521741000.html









、、、(爆w

0 件のコメント: