2014年1月2日木曜日

五十嵐広行がEXILEからEXIT



























、、、(w

3 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

EXILE初期て韓奈川民ばっかだったのね

まだ六本木駅が階段しかなかった頃
3段飛ばしでオラの横をいった時は
背中のリュックがデカく見える程のヒョロッヒョロだったのが
再び出る頃には筋肉オッサンになってて別意味驚いたっけ

でぃすこでふぇばしてた頃って
サーカスかね、浜だと   
とりあえず かなざわうんこ

匿名 さんのコメント...

五十嵐広行wikiの

>当時、松浦が店長をしていた貸しレコード屋「友&愛」

あったあったそんなお店!
当時は子供だったので何とも思いませんでしたが...)w

匿名 さんのコメント...

有楽町の家事で
J Soul Brothers の宣伝用の大きな看板が
斜めに倒れちゃった件