2014年1月8日水曜日

日中除き、韓国だけを訪問しろニダ!by南トンスルランド→ローマ法王


→日中除き、韓国だけローマ法王、破格の訪問へ(1)

しかし・・・

フランシスコ法王の訪韓に関して韓国天主教の主教会議は7日、「法王庁に訪韓を要請して返事を待っている状態だ。法王が訪韓するとすれば、その時期は今年8月か10月になる可能性が高い」と話した。

要するにまだ未定ですな。(w

アフォなことしてると日本と北朝鮮を訪問して韓国はスルーなんて話になったらどうするニダ!(爆wwwww

そもそもバチカンは靖国参拝を公式に問題なしと認めてませんでしたっけ?(爆wwwww

祖国に対する信者のつとめ(そこくにたいするしんじゃのつとめ)は、1936年に、カトリック教会の当時の教皇庁布教聖省が、日本のカトリック教会宛に送った指針。「第一聖省訓令」で述べられているもの。この中で、神社への参拝を、「愛国心と忠誠心の表現である」との理由で靖国神社などの神社へ参拝を認めている。

、、、(爆wwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Pope Francis to visit South Korea

http://www.news.va/en/news/pope-francis-to-visit-south-korea

“His Holiness Pope Francis will make an Apostolic Voyage to the Republic of Korea from 14 to 18 August 2014, on the occasion of the Sixth Asian Youth Day, to be held in the diocese of Daejeon.”

光復節

Why Pope Francis is going to South Korea

List of pastoral visits of Pope Francis outside Italy and Vatican City