2014年1月4日土曜日

人見哲生さん銃殺事件@エクアドル

南米エクアドルの最大都市グアヤキルで昨年末、銃撃され死傷した新婚旅行中の日本人夫妻が、犯行グループに現金など全所持品を奪われていたことが4日、関係者の話で分かった。警察は強盗殺人などの疑いで捜査している。

http://www.daily.co.jp/society/main/2014/01/04/0006614596.shtml



南米エクアドルで、先月28日、日本人の男女が何者かに銃で襲われ、1人が死亡、1人が大けがをしたことがわかりました。

エクアドルの内務省などによりますと、先月28日深夜、最大都市・グアヤキル市内の路上で、日本人の男女が銃で撃たれて倒れているのが見つかりました。

このうち1人は、ヒトミ・テツオさん、28歳で死亡が確認されました。もう1人はサトミ・マリコさん、27歳で、大けがをしていて病院に運ばれ、治療を受けています。

2人はタクシーに乗った際、何らかのトラブルにあい、銃で撃たれたとみられています。地元当局は8人組による犯行と見て、懸賞金を出して情報を求めています。地元メディアによりますと、撃たれた2人は新婚旅行中でした。(04日08:41)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2095022.html

この方も餃子の王将の大東社長と同じく、金沢でトラぶったようですなあ・・・





年齢は合わないですが、たぶんこの人で正解じゃまいか?








結婚式画像もあることですし亡くなったのは埼玉出身石川在住でリクルート関連会社営業の人見哲生さんでほぼ確定じゃまいか?

で、









、、、(爆wwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新婚旅行の邦人襲われ夫が死亡、妻も重傷 南米エクアドルで銃撃

関係者らによると、2人は昨年12月28日午後7時半ごろ、市内北部のホテルから夕食に出かける際、ホテルのタクシー運転手と料金をめぐってもめ、ホテル前で流しのタクシーを拾って出発。帰りも流しのタクシーを拾って戻る途中、犯行グループに後をつけられ、襲われたとみられる。警察は帰りのタクシーの運転手が犯行に関わった疑いもあるとみている。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/03/kiji/K20140103007319370.html

月夜 さんのコメント...

この殺人なんかあるなと思ったら

とある所でとある人が
頻りに話題にしまして
此方は団長の足元にも及ばぬのに
何か聞き出したいのかすら?
というリアクショーン

今はタイミング的に明らかに出来ない
関係とか…何処かにしれっと投下しておきますね

UNOに絡むかもな話Death

匿名 さんのコメント...

捜索協力願い・拡散希望2011・6月中尊寺で誘拐の犬・懸賞金1000万ダックス・茶金色メス