2014年1月16日木曜日

老けたネトウヨどもが支持する田母神俊雄も水を朝鮮飲みするような人


コレは陳せんせのいふとおり。(爆w

で、我らが田母神閣下の主張は・・・




【異論暴論】正論7月号 真の保守の受け皿は?
2010.6.1 07:56

新党の真贋を見極める

7月11日の投開票が予定される参院選まで40日余り。迷走が続く民主党にも低迷が続く自民党にも不満で、新党に注目する有権者も少なくないだろう。とくに保守層はその傾向が強いが、「新党が第二民主党や第二自民党であっては元も子もない」と田母神俊雄前空幕長。正論7月号に寄稿した論文で、各新党が本当に保守の受け皿たり得るかを見極める5つのポイントを挙げている。

最初のポイントは、「保守であること」。ただし田母神氏によれば、保守派を名乗る政治家や評論家の多くは「アメリカ派」であって、「日本派」ではない。とくに宮沢喜一内閣以降の歴代自民党政権は、米国の言われるままに終身雇用や年功序列などの企業文化を廃れさせてしまい、日本の経済力は著しく後退した-とみる。

その上で、「新党に求められるのは自民党的なアメリカ派でもなければ、民主党的な中国派でもなく、『日本派』、すなわち真の保守派なのだ」と強調している。

「国民を甘やかさない」政策を掲げるかどうかも、新党を見極める重要なポイント。無意味なバラマキ政策により国に対する国民の依存心が高まり、国家財政が破綻(はたん)寸前である現状を痛烈に批判。「今、政治が国民に求めなければならないのは自己責任の原則だ」と訴える。このほか、左翼思想が紛れ込んでいないか、私心よりも大きな公の心を持っているか、党首はブレていないか-について、独自の視点から新党を分析している。

さて、各新党の真贋(しんがん)は-。「その判断は、論文を読んだ読者の皆さんに委ねたい」(川瀬弘至)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100601/plc1006010758013-n1.htm

そもそも年功序列なんて水を朝鮮飲みするようなキムチ臭い連中が大好きな理不尽な年齢差別主義の産物でしょうに・・・(爆wwww




、、、(爆wwwww

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

今日なんとか繁晴が、ネットでの人気は圧倒的です!(キリッ
と力説してましたなあw

それはそうと今日は阿Qが大人しいようですが
今日昼間のオイラの逆ストーキングが効いてるんですかねえwww
オイラが道路横断したあとチャリンコで逃げた日雇い風のオッサン、はいアウト!(爆www

今度はヤサまで追いかけちゃるけんね、うへへへへ^^