2013年12月14日土曜日

阿Qサマナが真に恐れるべきは有能な敵ではなく 無能な自称グローバルエリートである(爆w








ボン銃~ル!♪(爆wwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上海市の人気火鍋店で食事中のドイツ人男性殺害される

 13日夜、上海市浦東新区の火鍋レストランで、食事中のドイツ人男性が殺害される事件が起きた。上海熱線が伝えている。

  事件が起きたのは上海市浦東新区張楊路の《海底捞火鍋店》で、13日夜8時30分ころ、刃物を持った男が突然店内に乱入し、女性と食事をしていたドイツ人男性を切り付けた。
  目撃者の話によると、ドイツ人男性は店の入り口付近の左側のテーブルで女性と食事中で、店内は客でいっぱいで騒がしかったため、当初刃物を持った男が入って来たことに気づいた人はほとんどいなかったという。男とドイツ人男性は激しい言い争いになり、男が持っていた刃物で相手を切り付けたという。騒ぎは5分ほど続き、通報により警察官が駆け付け、男は現行犯逮捕されたが、ドイツ人男性は救急隊により死亡が確認された。
  犯人の男は山東省出身、警察の調べに対し、妻が外国人と不倫をしていたと供述している。

  事件が起きた《海底捞火鍋店》は張楊路と南泉北路交差点のビルの6階、いつ行っても待たされる人気のレストランで、浦東に住む日本人なら行ったことがある人も多いのではないだろうか。店は閉店を早めたが、22時ころに記者が現場を取材した時は、まだ店内に被害者が残されていたという。大盛況の金曜の夜、大勢の人が目撃してしまったかもしれない。

匿名 さんのコメント...

ボン銃~ル!♪ ケツくせぇ~