2013年12月3日火曜日

韓流と慰安婦問題を影で支えた辻井喬こと堤清二に中国政府から哀悼の意
















学ちゃんもそろそろエポペッ!(爆wwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

金正恩の叔父、張成沢氏失脚か 側近処刑、韓国報道

【ソウル支局】韓国政府関係者によると、北朝鮮の張成沢(チャン・ソンテク)・国防委員会副委員長の側近2人が公開処刑され、張氏が最近、消息が確認されていないことを明らかにした。韓国メディアは張氏が失脚した可能性があると一斉に報じている。張氏は、金正恩第1書記の叔父。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131203/kor13120317320004-n1.htm

ご近所 さんのコメント...

>http://tokumei10.blogspot.jp/2007/02/blog-post_2279.html

この記事は見逃してたっす
しかしなんというピンポイントTOCロックオンリストw
Bob兄貴が一時期ネタにしてた根津なんとかさんのお名前もww

しかしこの事件、、、
琉球大学教育学部入学後、映画サークルを装った上映室という名の暗室で強制オルグされた
オイラの同級生の某小学校教諭が実行しそうで怖いでつ^^;
まあ奴の場合は名前がアレなんで
最初からそういう道筋が立っていたのかも知れないですけどねw

前にも書きましたけど
そいつ、大学1年の夏休みで地元に帰ってきてる同級生に連絡をしまくって
沖縄の人は先の大戦でひどい目にあった等の話を夜通しかけて説きまわってて
最後は居眠りで交通事故起こしました(爆w
オイラが洗礼を受けた場所は松ヶ枝埠頭の近くのサンデーサンw

沖縄の話から誘導して反米主義者を作為的に作っちゃうんですな
で、それの拡散要員も同時製造w
マルチまがいのやり方も似てますけどね
だから悪徳商法マニアックスさんとことかも昔から見てたんですよ^^

で、上記の話は昔広島大学で在任中の講師か助教授による殺人事件が起きた年の話です
丁度広大に行ってた同級生にその件聞いたら
最初は、原理研絡みかも?という話でしたけど、、、
両方とも同じ年に起きた事なんでよく覚えてます

おや、承認が勝手に切り替わりましたなあw