2013年12月23日月曜日

美祢インターチェンジと言えばやっぱ秋芳洞と鳩山邦夫と石破茂ですか・・・(w

もうちょっとネタ大杉でいい加減にしてもらいたいもんですなあ・・・で、

あ~ら、また霜見誠さん夫妻と宜しくされてた斎藤恭央クンがポアされた場所で事故ですって、いやですわねぇ~奥様 ォホホホホホ!(爆wwwww

中国道で6台の多重事故 9人重軽傷
12月22日 17時59分

22日午前8時20分ごろ、山口県美祢市の中国自動車道美祢インターチェンジ付近の上り線で、ワゴン車が本線と出口車線の間の分離帯に衝突したあと、本線上の追い越し車線で止まりました。
このあと、このワゴン車を避けようとして停車した車に、後続の車が衝突するなど、合わせて6台が絡む事故になりました。
この事故で、ワゴン車を運転していた北九州市の43歳の男性医師が胸の骨を折ったほか、ワゴン車に乗っていた11歳と8歳、それに5歳の子ども3人が頭や足などの骨を折る大けがをしました。
このほか、子ども1人を含む合わせて5人が軽いけがをしました。
ワゴン車の家族は、連休を利用してスキーに行く途中だったということで、警察で事故当時の詳しい状況を調べています。
山口県の美祢インターチェンジと隣の美祢西インターチェンジの間はカーブが多く、このところ事故が多発していて、21日は事故処理中の警察官が車にはねられて骨を折ったほか、ことし10月にはタレントの男性ら2人が車の外に出たところをはねられて死亡する事故も起きています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131222/k10014029521000.html

山口県美祢市の中国自動車道下り線伊佐パーキングエリア付近で2013年12月21日17時ごろ、山口県警高速隊の隊員が乗用車にはねられ、足の骨を折る重傷を負った。隊員は、現場付近で発生した別の事故処理のため準備をしていた際に事故に巻き込まれたものとみられる。この近くでは10月5日、お笑い芸人の桜塚やっくんが車にはねられて死亡する事故が起きている。

また12月22日朝には、中国道上り線美祢インターチェンジ付近で、乗用車など6台が関係する事故が発生、9人がけがをした。
http://news.livedoor.com/article/detail/8371348/



























、、、(爆wwwww

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

>秋芳洞

中学の修学旅行で行ったw、原爆資料館@広島とともにwww

美祢は昔まだ某財閥系(笑)に勤めてた頃
自車でサーキットに走りに行きましてね
その時同僚のY@例の広島修道卒(爆)が頼んでないのに付いてきて、、、
やたらとオイラの人脈にいっちょかみしたがってちょーウザかったですw
やっぱ一族の命を受けてる、かどうかわかりませんが、そういう奴の生態なんですかねそのしつこさはw

まあ行った先には田布施の知り合いも居たわけなんですがwww

で、その田布施の奴の弟も来ててね、、、トヨタの下請け工場に社員で勤めてたんですが辞めて地元に帰ってきてた、って言ってたかな、、、
どーでもいい話ですすんまそん^^;

ご近所 さんのコメント...

そういえばそのサーキットに走りに行った自車を買ったディーラーの営業の方のお名前は、、、

https://www.google.co.jp/#q=%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E5%A0%82

でしたわ(爆www

某横浜方面のメーカーから新人お決まりの全国ディーラー出向で来られてて
オイラの知り合いの先輩、慶応のご出身
今は社内で御出世されてるようでなによりです^^

あれ?なんでポインタが踊る?(爆w