2013年12月10日火曜日

中国主導形世界連邦・世界政府のドリーム伊豆オーバー

鳩山由紀夫元首相が、坂本龍馬に宛てて「日本を洗濯する気概を有する若者たちを天界から養成して」とつづった手紙を、高知市の高知県立坂本龍馬記念館に送っていたことが分かった。同館が9日に明らかにした。

手紙は4日付で書かれていた。東京電力福島第1原発事故や、交渉が続く環太平洋連携協定(TPP)などの実態を国民が知らされていないと指摘。その上で、6日に成立した特定秘密保護法について「法案が国会を通れば意思決定はますます国民の目に届かなくなる」と批判している。

鳩山氏は11月26日、高知市で講演する前に記念館を訪問し、熱心に担当者の説明を聞いていたという。その際、龍馬宛てに手紙を書くコーナーがあることを知り、用紙を持ち帰っていた。鳩山氏は「龍馬も宇宙人みたいだ」と語っていたといい、
森健志郎館長はその意味について「龍馬が当時は考えられないことをやったということだろう」と話している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131209/stt13120923500016-n1.htm




しかしインドは既に大英帝国の手羽先が・・・(爆wwwww







で、






、、、(爆wwwww



0 件のコメント: