2013年12月9日月曜日

坂本龍馬とリベンジポルノと鳩山由紀夫と金峰ライン



とんだ坂本龍馬 元交際相手に「裸の写真をばらまく」

警視庁青梅署は7日、元交際相手の女性に「裸の写真をばらまく」と電子メールで脅したとして、強要未遂の疑いで東京都青梅市沢井、無職坂本龍馬容疑者(30)を逮捕した。

逮捕容疑は11月29日~12月4日、都内に住む30代女性に「交際を続けないと、かつて撮影した写真や動画をばらまく」などの内容のメールを4回送信して脅した疑い。

被害者の写真や映像を悪用し脅す行為は「リベンジポルノ」と言われ、東京・三鷹の女子高生がかつての交際相手に刺殺される事件が10月に起きるなど問題化している。坂本容疑者は容疑を認めているという。

[ 2013年12月8日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/12/08/kiji/K20131208007159840.html
リベンジポルノといえば例の三鷹の女子高生とかやっぱ・・・



といふような感じでしょうか?(爆wwwww










2013年12月09日19時56分
鳩山元首相、龍馬に手紙 「日本洗濯する若者を

鳩山由紀夫元首相が、坂本龍馬に宛てて「日本を洗濯する気概を有する若者たちを天界から養成して」とつづった手紙を、高知市の高知県立坂本龍馬記念館に送っていたことが分かった。同館が9日に明らかにした。

手紙は4日付で書かれていた。東京電力福島第1原発事故や、交渉が続く環太平洋連携協定(TPP)などの実態を国民が知らされていないと指摘。その上で、6日に成立した特定秘密保護法について「法案が国会を通れば意思決定はますます国民の目に届かなくなる」と批判している。
http://news.livedoor.com/article/detail/8330877/



で、

参院本会議場に靴投げ入れ審議中断、男を逮捕
特定秘密保護法の成立に反対し、過剰な妨害行為を行ったとして、警視庁麹町署は7日、静岡県島田市元島田、派遣社員岩橋健一容疑者(45)を威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕したと発表した。
岩橋容疑者は6日午後10時50分頃、国会の参院本会議場で傍聴席からスニーカー1足を投げ入れ、審議を中断させた疑い。
また、国会周辺で同日、デモ警備にあたる警察官に体当たりするなどした男2人を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕したと発表した。
(2013年12月7日12時06分  読売
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131207-OYT1T00449.htm?from=ylist


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/12/08/gazo/G20131208007160160.html



https://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%B3%B6%E7%94%B0%E5%B8%82%E5%85%83%E5%B3%B6%E7%94%B0&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x601a50e95613a49f:0xed4ed1a0f73ffbce,%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%B3%B6%E7%94%B0%E5%B8%82%E5%85%83%E5%B3%B6%E7%94%B0&gl=jp&ei=IJWjUsz4JsvioASv9YHIBw&ved=0CIcBELYDMAo




https://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%91%E5%B1%B1%E7%A5%9E%E7%A4%BE&bav=on.2,or.&bvm=bv.57752919,d.cGU,pv.xjs.s.en_US.JVi-ZN0rCA0.O&biw=1046&bih=921&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=4JSjUsLJKo78oATgt4KYAw



http://en.wikipedia.org/wiki/Shoe_tossing






、、、(爆wwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さこく首相と小沢氏 「角栄論」で盛り上がる

 安倍晋三首相が9日、国会内で生活の党の小沢一郎代表と会談し、小沢氏の政治の師、田中角栄元首相の話題で盛り上がった。

 首相は同日、臨時国会の閉会を受け国会内の各会派へのあいさつ回りを行った。野党の日本維新の会、みんなの党の控室には1、2分しか滞在しなかったが、小沢氏が出迎えた生活の党の控室には予定をオーバーし5分以上も滞在。

 同席者によると、首相は本紙2日付朝刊「角栄の流儀 番外編」の小沢氏のインタビュー記事を読んだ感想を述べ、「小沢さんは田中氏の裁判をすべて聞いたんですね」と感心。普段口数が少ない小沢氏は喜び、2人の大きな笑い声が廊下まで漏れた。

匿名 さんのコメント...

LET IT BEの成れの果て。

『一度やらせてみれば良い。」

結果が

福島第一原発事故
http://en.wikipedia.org/wiki/Fukushima_Daiichi_nuclear_disaster

カミサマ方元通りにしてくださいよ。
そしたら何でもいう事聞きますって。
後始末をするのは我々なんですよね。


kaerunimienya さんのコメント...


世界史の記憶がうすれてなんとも言えないんですが
男が集まってチ●●大きくみせるやつつけてそれを品定めしてたエロイお方がいましたねw食われて当然だわなw

匿名 さんのコメント...

>2013年12月9日 23:04

嫪毐さんのことディスか