2013年11月28日木曜日

真珠の首飾り戦略と阿Qサマナどもによる今上天皇への戦争責任転換作戦






がダメダメになりつつある件。(爆wwwww














中国空母、南シナ海へ初の遠洋航行…緊迫化必至

【北京=五十嵐文】中国国営新華社通信などによると、中国初の空母「遼寧」号が26日午前、山東省・青島の基地を出航し、訓練のため南シナ海に向かった。

昨年9月の就役以来、渤海や黄海を越えて南シナ海まで遠洋航行するのは初めて。

習近平政権は、沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海に防空識別圏を設定し、中国の指示に従わない航空機には武力行使も辞さない方針を示したばかり。南シナ海の防空識別圏についても、「適切な時期に発表する」(秦剛・中国外務省報道局長)としている。東シナ海と南シナ海で、制海権・制空権を確保しようという習政権の動きは、日本だけでなく、南シナ海の領有権を争うベトナムやフィリピンとの関係も緊迫化させるのは必至だ。
(2013年11月26日22時41分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131126-OYT1T01016.htm






まあ要するにアレは普通の日本人のための戦争じゃなくて、日本国内外阿Qミンジョクが宗主国様のために始めた戦争だったわけですよ。そして多くの普通の日本人が無駄死にさせられたと・・・(爆wwwww

で、その責任を昭和天皇になすりつけたわけです。(爆w

で、今回は今上天皇になすりつけようとしてたわけです。(爆w



で、それを主導してたのが・・・



とか・・・



とか・・・



とか・・・



とか・・・

現在、特定秘密保護法案に必死に反対されてる各方面の阿Qサマナどもなわけです。(爆wwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

当時清はアヘン戦争を筆頭に列強に負け続け、ニワカ西欧化した
日本にすら負け、清朝最後の皇帝は満州国(笑)に
傀儡として担がれ、大陸は植民地としてバラバラに食われてた訳ですしねぇ
あのまま英米の機嫌を損ねなければ特定アジアの玩具にならずにすんだのに(笑)
中国大陸も公害の極みで人の住めない土地にはなっていなかったかも知れない(笑)
大バカアジア主義者のオツムと同じでもう手遅れですけどね(爆w

ミネ さんのコメント...

今更ながら 阿
自身の意を曲げ相手に気に入られる という字
媚び諂う事で気に入られる根性というのは
媚び諂ってるようでいて一物も二物もな腹って事だから
亜細亜の準を超える事のない亜より精神面でも性質の悪さ際立つぅ

>2013年11月28日 2:51
その阿Qアジアンのおかげで2011に日本で人の住めない土地も誕生してますしね

匿名 さんのコメント...

離於 → リオ