2013年11月17日日曜日

Here Comes the Black Holy Water





→黒い聖水





脱原発派はアメポチ!(爆wwwww












・・・(爆wwwww



・・・っていふか綾部市から田辺市へみたいな・・・(w









もう超アフォすぎる阿Qサマナどもにはウンコを投げつける価値すらなくなってしまいましたなあ・・・(爆wwwww





5 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>帝国大学
東京大学、京都大学、東北大学、九州大学。大阪、北海道、名古屋、以上本土。
京城帝国大学、台北帝国大学。
植民地に平等に最高学府で教育を与えた宗主国は日本だけだな。
中国は微妙であるが、漢字を捨てて、簡化字にした。
下朝鮮は、ハングル。
それで東アジア文明を継承できるか。
あと10年すると、自らを中華という阿Q民族が、小日本に、人民中国の初等国語教科書の最初一説、の李白「静夜思」を学びにくるよ。
まあ漢字を覚えていればな。
上下朝鮮族は族長に支配される土民国家に戻るな。ノムヒョン酋長、朴クネ酋長マンセー

イランに石油代2兆円未払いの中国が、いまですよ、イランに未払いを公表された。
踏み倒しはイランのお家芸。
イランは2兆円回収できると思っていない。
でも中国はイランから石油、ガスは京今日されないだろう。
こんな土人国家が続く訳ねーだろう。
テキサスブッシュマンら金払う客を捜しているのよ。中国人が客の訳ねーダロ。
金払うきないから。朝鮮土人は金そのものがないのよ。


匿名 さんのコメント...

小泉さんとこの純ちゃん、まさか・・・

匿名 さんのコメント...

みんなの党が脱原発言い出したのもそのせいでしょうしw
まあ、福島ドリームアイランド計画はもう確定事項なんでしょw
日本のアメポチ脱原発化オメw

匿名 さんのコメント...

めんどいんで石油化学業界でggrks状態
シェールガス輸入だけでは大人の事情が許さないらしいというw
将来的には中東からも手をひかなければならないかも知れんすな

月夜 さんのコメント...

次期政権は
共和党@石油メジャー

やっぱ確定ですね

個人的には石油と無関係で
TX関連が賑やかです(w