2013年11月19日火曜日

韓国を未だに信用してる日本人がはるかに多すぎる件


韓国「信用できない」7割、「賠償金支払うな」8割 産経・FNN世論調査
産経新聞 11月18日(月)12時36分配信

 韓国で戦時中の韓国人徴用に対し、日本企業に賠償支払いを命ずる判決が相次いでいるが、産経新聞社とFNNの合同世論調査では、外交や経済活動の相手として「韓国は信頼できない」とする回答が7割近くに達した。

 賠償支払いについて、日本政府は、昭和40年の日韓国交正常化の際に結んだ日韓基本条約や請求権協定で解決済みとの立場で、韓国司法の判断については、日韓関係の冷却化の一因とされている。経団連など日本の経済団体は今月6日、両国の経済関係への悪影響を懸念する声明を発表した。

 調査結果によると、外交や経済活動の相手として信頼できないとする回答は69・3%で、信頼できるは16・8%だった。韓国司法の判断が「納得できない」は82・7%で、「納得できる」は5・6%。「賠償金を支払うべきではない」も79・2%に及んだ。

 一方、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野談話」を裏付ける公的資料が見つかっていないとして、談話見直しを求める声があることについては、「見直すべきだと思う」が55%で、「思わない」の27・5%を大きく上回った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000524-san-pol

まだまだですなあ・・・

息を吐くように嘘をつく嘘で塗り固めた阿Qミンジョク・・・

やっぱ目標は「信頼できる」が

韓国  在日をも含む2%
中国  在日をも含む4%
北朝鮮 在日をも含む1%

ぐらいにはならんとあかんね。



日本人を覚醒させるためにガンガレ、クネクネ女史!(爆wwwww

2 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

最近
「こんな事を言ってはいけないが朝鮮人は信用出来ない」
「朝鮮人の反日って凄いよね」
「神社におしっことかアノヒト達~」
なんて

たまたま言ったのか
わざわざ言ったのか
よく分からないような状況になる昨今(w

朝鮮人dis発言しても
韓流ドラマ好きとかでは
反韓だと言うには修行が足りないずら(苦笑

あのミンジョクに
嫌な事されたら
心底嫌いになれます

匿名 さんのコメント...

裁判でその行為が法的にどういう意味合いをもつのか法律に基づいて審理され、それが有罪か無罪か相応の罰がふさわしいか論議の対象となるまえに、まるで人民裁判かのように公衆の面前にひったててさらし者にする大韓民国。
大韓民国式民主主義が世界標準だとするなら、マカダミマナッツ騒動でも再演された大韓民国の方々の誇りと自尊心を満足させる「おさらし」も世界各国でひろく容認されるプロトコルでしょうか。
日本に生まれて日本で育って海外で長期間居住した経験の無い私は、とりたてて日本が大好きでも大嫌いでもなく、自分の国の矛盾も葛藤もただただ「なじみきって」いて、とりたててどうこうしようという気もないが、大韓民国に生まれて育ったのだとしたら、あの「おさらし」も抵抗を感じないのかもしれません。

そして今の日本人ぜんぶ「おさらし」の対象候補としてご指名を受けるような事態を招くのは、中韓でもアンジーでもなく、日本人の歴史認識そのもののあやふやさ。

>この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています。