2013年11月8日金曜日

とあるミカエルと滝と神の川とクリとあまちゃんの禁書目録に超電磁砲





・・・といふことで、ちょっとAIM拡散力場(AQ_Involuntary_Movement)を利用してサイキックChaseしてみましょう。(爆w





→滝川勝三






→たつの

お隣が・・・



Before




After



隠蔽モロバレ乙!(爆wwwwww








→アイリス





→神戸








→AQ→阿Q


AIM拡散力場といふと・・・

とある魔術と科学なわけで・・・

能力と魔術・・・

で、おいらは本来は存在するはずがない両方ともできちゃう人だったりするわけですよ。
レベルは超低いかもしれませんが・・・(爆wwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>で、おいらは本来は存在するはずがない両方ともできちゃう人だったりするわけですよ。

興味深いです。
そういうのは、自分で分かるのですか。師匠かなにか他人が指摘して分かるのですか。

自覚しても孤独になりやすいし、かえって悩みが増えそうですね。

ご近所 さんのコメント...

よくもまあ三代目の大親分さんのご葬儀にいけしゃーしゃーとw

匿名 さんのコメント...

十月十一日より、東京三崎町東京座にて、ダビス(W・A・Davis)一座の奇術

http://blog.livedoor.jp/misemono/?p=7

匿名 さんのコメント...

八幡も八咫もヤくらいしか合ってないけど、
ヤハウェってことかしら、、

でmount Ida (トルコとかクレタですが)
どこだったか見失っちゃったけど
ゆかりのある地に 河の神信仰 と 葦原
(あらヤダ 神の河って焼酎が今ひらめいちゃったわ 大麦100%らしい)

河と葦 といえば どんぶらこ~どんぶらこ~と桃が、、
じゃなくて男の子が、、エジプトの偉いさんとこに拾われた
とか 日本の葦原の神とか その元ネタとか いろんなヴァージョンあるようですね

光子さんのところにもIda って御嬢さんがいらっさった記憶が、、

なんとなく見っけた
瀬を早み 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢はむとぞ思う @No.77

ついでに、匿名党を読んでて枕詞が浮かんだから続き調べたっす
天の原 ふりさけ見れば 春日なる 三笠の山に 出でし月かもby安倍仲麿@No.7

ちなみに古典は苦手だったので有名どころしか知りまてん
上級な皆さんは古典、和歌は必須科目なのですよね
意味わからんので嫌いだったけど、伊勢物語なら、
今なら興味もって読み進められるかも、、とか思い始めたところです

匿名 さんのコメント...

くり | 埼玉農産物ポータルサイト
https://saitama-wassyoi.jp/?p=262
2015/01/01 - くり【出荷時期】 9月中旬~10月上旬日高市の高麗・高麗川地区は古くから養蚕業の盛んな地域でしたが、繭価の低迷に伴って、昭和30年代頃から栗栽培への転換が進み、急速に拡大していきました。今では、県内有数の産地となってい ..