2013年11月15日金曜日

桜木琢磨市議(70)が中国で身柄を拘束 覚醒剤を所持

愛知・稲沢市議が中国で拘束 覚醒剤所持の疑い
2013年11月15日08時23分

愛知県稲沢市の桜木琢磨市議(70)が中国で身柄を拘束されていることが15日、同市議会事務局への取材で分かった。外務省から同事務局に14日午後、連絡があり、覚醒剤を所持していた疑いが持たれているという。
http://www.asahi.com/articles/NGY201311150001.html


稲沢市議、中国で覚醒剤所持容疑で身柄拘束

愛知県稲沢市の桜木琢磨市議(70)が、中国広東省広州で、覚醒剤所持容疑で中国の公安当局に身柄を拘束されていることが、外務省からの同市への連絡で分かった。

現地の空港で持ち物を検査された際、所持品から覚醒剤が見つかったという。

同市議会の野村英治議長(60)によると、14日午後2時過ぎに外務省から連絡があった。議長の説明では、桜木市議は経営する貿易会社の仕事で、10月29日から31日までの予定で中国へ行ったが、そのまま帰国せず、今月1日開かれた市制55周年記念式典を無断欠席していた。家族から5日頃、「中国で仕事上のトラブルがあり、帰国できない」と市議会に連絡があった。

桜木市議は5期目で「行動優先夢会議」(2人)に所属。これまでに総務委員長などを歴任している。
(2013年11月15日08時32分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131115-OYT1T00204.htm


中国ですので下手すると死刑ニダ!(w

さあ大変ニダ!(爆wwwww








→慰安婦問題
























フィンランドDEルーテル教会といふと・・・

http://tokumei10.blogspot.com/2013/11/lhs.html
LHS via kwout


http://tokumei10.blogspot.com/2013/11/lhs.html
LHS via kwout


要するに・・・




、、、(爆wwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

画像からは本人がヤク中には見えないな。
大方、小姐相手に、いにしえーしょんしちゃってたんでそ(笑)

こういう人、もっと沢山いそうだなあ

ABC さんのコメント...

>経営する貿易会社
統一教会の貿易部門
すなわちシャブ運び屋でしょう。
そのまんまです。
なぜばれたか。
用済みなんでしょう。

上下主体思想にねじれと相克がでてきている。
それに習近平政権対抗勢力も出てきているし

そういう最近の状況下こういう奴がシャブで噛まれている。
いいことです。
ところで、ライへのヤーバ大量密輸で、
ミャンマー人船長が中国で死刑になった。
メコンで殺された密輸船船員16名は全員中国人なのに、似ているな~。(w