2013年9月30日月曜日

米帝サイドからしてみればWW2時の朝鮮人・韓国人は敗戦国のお仲間

【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は30日、訪韓中のヘーゲル米国防長官と会談し、日韓関係について、「歴史や領土問題について、しばしば時代に逆行した発言をする(日本の)指導部のせいで、信頼が形成できない」と語り、安倍政権を改めて非難した。また、大統領は早期の日韓首脳会談に否定的な考えを示した。韓国大統領府が発表した。
 
朴大統領は5月の米韓首脳会談でも日本非難を展開した。共通の同盟国である米国の首脳、閣僚に対し集中的に日本を批判するのは異例のこと。日本政府内で朴政権に対する不信感がさらに強まりそうだ。
 
会談では、ヘーゲル氏が日米韓の安保協力の重要性と日韓関係改善への期待を表明した。これに対し、朴大統領は「首脳が向き合って(歴史問題を)解決できる状況ではない」と反論した。
 
大統領は、従軍慰安婦問題を挙げ「今も進行中の歴史だ。(元慰安婦は)今まで深い傷を受けて生きてきたのに、日本は謝罪どころか侮辱し続けている」と決め付けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000127-jij-kr

米帝サイドからしてみればWW2時の朝鮮人・韓国人は日本人の手羽先、即ち敗戦国のお仲間ってわけで、そんな連中が自分の事を棚に上げてこんなワケワケメな主張を繰り返してるといふ事はアメポチと化す事により反省を世界に示した日本とは異なりまったく反省してないといふことで、そりゃ在韓米軍も早期撤退したくもなるでしょうなあ・・・(爆wwwww


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

英内相、人権条約脱退の方針表明 保守党政権続けば

【ロンドン共同】英国のメイ内相は30日、2015年の次期総選挙で現在の保守党政権が勝利した場合、手厚い人権保護で知られる欧州人権条約から脱退する方針であることを明らかにした。

 英国では、政府が外国出身の犯罪容疑者を国外追放しようとしても、同条約に基づき設置されている欧州人権裁判所が追放を認めないケースが相次ぎ、国民の間で不満が高まっている。

 自身が属する保守党の党大会で演説したメイ内相は「脱退することで国内法を改正する必要があるなら、そうする」と表明。総選挙の公約にこうした方針を盛り込む考えを示した。

匿名 さんのコメント...

不時着英軍機救った佐渡の実話が映画化 「宮崎アニメ」抜く人気

 終戦翌年に新潟県の佐渡島に英軍機が不時着し、住民が再飛行を手助けした実話が映画化され、先行上映中の同県では、宮崎駿監督のアニメ「風立ちぬ」を抜く観客動員を記録した映画館もあるという。地元を舞台にした作品に加え、5カ月前までは敵だった相手に手をさしのべた人間愛が共感を呼んでいるようで、10月からはいよいよ全国で上映される。

匿名 さんのコメント...

キムチとキム血入り日本人の命よりも大切な物にズッキューン♪

払うものは払え

匿名 さんのコメント...

再び日本非難展開し始めた韓国朴槿恵大統領の実妹は詐欺師ですか!姉妹そろって、大ウソつきなんですな。日本のマスゴミは見事にスルー。

朴大統領の妹、詐欺罪で罰金判決
朝鮮日報日本語版   2013/09/28 08:13

ソウル中央地裁刑事23部(キム・ジョンフン裁判官)は、駐車場の賃借権契約を締結するという名目で金をだまし取ったとして起訴された、育英財団の朴槿令(パク・クンリョン)前理事長(59)=写真=に対し、罰金500万ウォン(約46万円)の判決を言い渡した。朴前理事長は朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の妹だ。

 朴前理事長は2011年9月、知人(59)らと共に男性に接近し「育英財団の駐車場を貸すから、前金を支払ってほしい」と求め、契約金の名目で7000万ウォン(現在のレートで約640万円)をだまし取ったとして、罰金300万ウォン(約27万円)の略式命令を受けた。だが無罪を主張し、正式裁判を求めていた。(全洙竜(チョン・スヨン)記者)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/28/2013092800377.html

匿名 さんのコメント...

反共の砦という錦の御旗のもとに、軍事独裁政権が容認され、非合法活動、地下経済が奨励され、ある一定の時期を経て民主化したかのようにみえて、実は、長らく染まったものは抜けるどころか、肥大化して、「今」に至る。

いろいろな事案で、「政治的に不問」にしてきた「日本」も、実は縁の下の力持ち。

そして、その特殊なパイプの恩恵で、同様に肥大化したのが・・・