2013年8月24日土曜日

蛍の光のSwansongと白い王の復活






Swan meat was regarded as a luxury food in England in the reign of Elizabeth I. A recipe for baked swan survives from that time. "To bake a Swan Scald it and take out the bones, and parboil it, then season it very well with Pepper, Salt and Ginger, then lard it, and put it in a deep Coffin of Rye Paste with store of Butter, close it and bake it very well, and when it is baked, fill up the Vent-hole with melted Butter, and so keep it; serve it in as you do the Beef-Pie."[11]


all things that touch it turn white, including this original pair of swans and all others descended from them




要するに天皇陛下だけじゃダメなんですよ。パワーが発揮できないんですよ。
だからてないんですよ。(爆w


でも現本家と白い王とガッタイしたら・・・(w

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このところの暑さで火の洗礼が流行のようですね。

韓国の統一教会施設で焼身自殺図る 日本人3人が大やけど

 韓国北部、京畿道加平郡にある世界基督教統一神霊協会(統一教会)の施設で22日午後、同教団の信者とみられる日本人女性が焼身自殺を図り、周囲にいた日本人の男女2人とともに大やけどを負い病院に搬送された。地元警察や消防が明らかにした。共同電によると、3人はいずれも50代とみられ、うち自殺を図った女性と男性1人の計2人が重体という。

 韓国メディアは自殺を図った女性は韓国人男性と結婚して日本で暮らしていたが、最近家出し、うつの症状があったと報じている。

 警察などによると、女性は自分とそばにいた牧師とみられる男性にシンナーをかけて火を付けた。その火が近くにいた別の女性の衣服に燃え移ったという。

ご近所 さんのコメント...

今朝は放出、実はその前にこんな火事が、、、

すわ工場火災! 逃げ遅れた従業員、大型冷蔵庫に避難も 大阪・東大阪市 
2013.8.20 11:30
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130820/waf13082011330009-n1.htm

 20日午前10時5分ごろ、大阪府東大阪市森河内東の食品卸売会社「ミナト」から「工場内で出火し、従業員が取り残されている」と119番があった。駆けつけた同市消防局の救急隊員らが逃げ遅れた従業員の男女8人を救出。全員が煙を吸うなどしてのどの痛みを訴え、病院に搬送されたが軽症とみられる。大阪府警布施署や同市消防局が詳しい出火原因を調べている。

 消防によると、2階建て工場の1階部分約30平方メートルを焼いた。逃げ遅れた8人のうち4人は、工場2階の大型冷蔵庫に避難していたという。

 同市消防局のポンプ車やはしご車など計17台が出動し消火にあたった。現場を目撃した男性会社員(55)は「1階から炎と煙が立ち上り、『ドン』と大きな爆発音があった」と驚いた様子で話した。

 現場はJR片町線放出駅の南東約1キロの住宅や工場が立ち並ぶ地域。


あれ?何か都合が悪いのかしら?ポインタが踊る踊る~♪

そういえこの近くにどっかの組織のアジトがあったようなw
汪夢じゃありませんよ^^

おー、ポインタが更に踊る踊る♪
今更焦っても遅いわ!(爆w
完全にTOCロックオン案件ですなコリア

あら?承認も蹴られましたよwww

ご近所 さんのコメント...

>キムチに全部おっかぶせて逃げ切る作戦中の白足袋バラモンに全バレって話でしょ。
>全部バレてるからTOC云々って話なのでパラドックス工作は無駄。

その通りDEATH^^

ご近所 さんのコメント...

まぐまぐでメルマが出しててわろた
http://www.mag2.com/archives/P0007478/
一番下の面々も素敵ですねー(棒
よい子は基地外が移るので餌を与えないようにしましょう^^

ところでバイク糊方面で宇宙カルトが蔓延の兆しですか?やはり

ご近所 さんのコメント...

必死な恥ずかしい人々、、、
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/01/blog-post_3918.html

この地雷原は踏んじゃ駄目よ、、、
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/01/blog-post_9029.html

おや?この前誰かさんと生放送で揉めてた金曜担当の方コンニチワww
昨日は古墳の話、一昨日はおしゃれな髭アピール@総ヘアポ化推進の話、分かりやす過ぎてもう、、、(w

月夜 さんのコメント...

>現本家と白い王とガッタイしたら

有り得る?
それなら面白いだろうけど
私は伯王家って団長一族では?とも思ってるこの頃


御近所さんがURL出すので
結構な確率で閲覧しているこの頃(苦笑
あーこの記事…とか
この記事まだ読者になる以前のだなー…とか

でも地雷源云々は参考に
MSさんの参照ブログが太田龍ばっかで
数多の噂としては聞く内容が多かったけど
…太田さんが誰か分かって良かったです(苦笑

ご近所 さんのコメント...

>でも地雷源云々は参考に

まあなるだけわかりやすくとの要望があったものでw
便利なツールも有ることだし^^

匿名 さんのコメント...

白鳥のヒナはカメに襲われたか
(2015年)05月11日 20時20分

松山市の城山公園で生まれた5羽の白鳥のヒナのうち、9日に死んでいるのが見つかった2羽について、県獣医師会は、同じ堀に生息するカメに襲われ、死んだ可能性が高いとする調査結果を明らかにしました。
11日は、4月に松山市の城山公園で誕生した白鳥のヒナのうち残る3羽を公園の管理会社の職員が網を使って捕獲し、健康診断が行われました。
診断を行った獣医師によりますと、3羽は体重が410グラムから490グラムで健康状態に問題は無く順調に成長しているということです。
健康診断を担当した県獣医師会の寺町光博会長は「去年生まれたヒナより大きく、これからも元気に育ってほしい」と話していました。
一方、ヒナのうち、9日に死んでいるのが見つかった2羽について、県獣医師会は、同じ堀に生息するカメに襲われ死んだ可能性が高いとする調査結果を明らかにしました。
これを受けて公園の管理会社は、ヒナがいる場所のカメを捕獲するとともに今後のトラブルなどに備えて残る3羽に個体を識別するチップを埋め込むことになりました。
ww3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20150511/4589571.html

匿名 さんのコメント...

江戸時代には鶴の肉は白鳥とともに高級食材として珍重されていた。武家の本膳料理や朝鮮通信使の饗応のために鶴の料理が振る舞われたことが献立資料などの記録に残されている。鶴の肉は、江戸時代の頃の「三鳥二魚」と呼ばれる5大珍味の1つであり、歴史的にも名高い高級食材。三鳥二魚とは、鳥=鶴(ツル)、雲雀(ヒバリ)、鷭(バン)、魚=鯛(タイ)、鮟鱇(アンコウ)のことである。
ja.wikipedia.org/wiki/ツル

ただし、朝鮮の方に好まれる食材ではなかったそうです。

匿名 さんのコメント...

城山公園の白鳥1羽死ぬ
05月27日 16時39分

松山市の城山公園で、飼育されていた白鳥1羽が、26日、死んでいるのが見つかりました。
市は、原因を詳しく調べることにしています。
松山市によりますと、26日午後6時ごろ、城山公園の堀で、白鳥1羽がぐったりして浮いているのを通りがかった人が見つけ、巡回していた公園の指定管理者に連絡しました。
市の職員らが駆けつけましたが、白鳥はすでに死んでいたということで、関係者らが網ですくい上げたということです。
白鳥に、目立った傷などはなかったということで、市は、27日にも県の中予家畜保健衛生所と連絡をとって、死んだ白鳥を送り、原因を詳しく調べることにしています。
この白鳥は、去年5月に生まれた5羽のうちの1羽で、1年で大人の白鳥とほぼ同じ大きさに育ち、市によりますと、26日午後2時の時点では、元気に泳いでいる姿が確認されていたということです。
松山市公園緑地課の兵藤一馬副主幹は、「日中見た時には元気だったのに、突然死んでしまい、残念です。早急に原因を特定して対策をとり、残りの白鳥の成長を見守っていきたい」と話しています。
www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20150527/5074391.html