2013年8月24日土曜日

青山光子とIda Friederike Görresと白川伯家神道@六甲

婆ちゃんの遺品の整理してて丹波篠山の青山子爵の息子二人が曽祖父の住吉の家に遊びに来た時の写真とか、曽祖父のおめかけさんだったっぽい金髪の別嬪さんの写真@1901年@欧州とか色々出てきたら何かビッグ・サプライズサクリファイスキター!(爆w

屋久島の渓谷で東京の親子3人死亡 川遊び中の事故
朝日新聞デジタル 8月23日(金)17時49分配信

23日午後1時15分ごろ、鹿児島県屋久島町永田の永田川横河(よっこ)渓谷を通りかかった観光客から「男女が溺れている」と119通報があった。消防が2人を引き揚げ、病院に運んだが死亡が確認された。午後5時ごろには、約50メートル下流の川底に沈んだ女児が見つかり、引き揚げられたが、すでに死亡していた。

県警によると、男女は東京都練馬区石神井台7丁目、会社員原将太さん(43)と妻で公務員の彩さん(39)。女児は、2人の長女で小学1年の優(ゆう)ちゃん(7)とみて確認している。

屋久島署などによると、観光客が「子どもが」という男性の声と「助けて」という女性の声を聞き、川に近づくと、彩さんは沈み、将太さんはそこから2~3メートル離れた岩に挟まれていた。現場の水深は約1メートル。20~30メートル上流に数人の人がいたが、現場で泳いでいた人はいなかった。女児を含め3人は水着姿で、ライフジャケットは着けていなかった。死因は3人とも水死だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000033-asahi-soci








石神井スレッドPart 72 ~駅高架下整備中~427 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2013/01/01(火) 10:43:07 ID:aRYx4gjQ [ wmxp-166-139-255-123.kualnet.jp ] 金力自在大善神
昔、石神井台にこんな凄い名前の碑がありましたがご存知か? 







まず、関西旅行の目的はいくつかあったのですが、その中でもメインの1つは六甲山にある「六甲比命神社」の参拝でした。
ここには「瀬織津姫」の墓があるともいわれており、最近この瀬織津という神様が、何かキーワードとなって動かされているのを感じていたので、その大元となる六甲山、六甲比命神社へとどうしても行きたい衝動に駆られていたのです。




今まで大和朝廷の真実から富士王朝の真実もお伝えして来ましたが、ここに来て瀬織津姫の真実というのも追加されてきており、これはそれぞれの封印が解かれているだけでなく、間もなく今まで封印されていた日本という国の本当の真実が明かされる時が差し迫っているのだと感じます。
2013年は、いよいよ「日本開闢の時」であり、本当の日本というのが、これから始まるようです。

ちなみに山頂にある岩に祀られている神は、八大龍王、熊野権現、仏眼上人、花山法皇であるのですが、この花山法皇の説明を受けている時に伯家神道の話が出たので驚きました。歴史には疎いのでまったく知りませんでしたが、伯家神道のルーツは、この花山法皇にあるようです。



大勝利宣言でつか?(爆wwwww

で、何か必死な人達がおられるようで・・・






はて?何故か変なバテレン語が・・・(爆wwwww

何か肝心の記事が出てこないようですが・・・(爆w


探すと・・・



はて?


何か三宝寺がマズ~なようですなあ・・・(爆wwwww

で、問題の記事はコレ・・・
















Ida Friederike Görres





、、、(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三浦氏
ほたる
美作
鹿児島
高田城

ご近所 さんのコメント...

http://tokumei10.blogspot.jp/2010/06/blog-post_4194.html

こんな記事がありましたねえ、と書こうとしたら
死ん団ツールがピコーンw

おや?自称事情通さんコンニチワ!(爆w


月夜 さんのコメント...

>上智

実は
「尾張徳川家と鳩山家と青山光子と三宝寺とイエズス会と上智大学」
を読めって或るとこで拡散
そしたら上智OBが“新聞”で採用
実際の新聞は閲覧しなかったけど
その事を拡散する現役やOBOGはいたな
その後
此処に反応はなかったようで

ググる@JAPANの中の人に上智大出身がいるのでせうか?

匿名 さんのコメント...

>青山子爵の息子二人
ウイキにはないですねw

灘の杜氏さんは青山さん縁の方々じゃないですかw