2013年8月19日月曜日

吉永小百合@BUDDHA2から金峰神社経由平家終焉の地へ

松ケン夢かなった!「BUDDHA2」でアニメ映画声優デビュー

俳優の松山ケンイチ(28)が、全3部作で構成されるアニメ映画「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ―終わりなき旅」(小村敏明監督、来年2月8日公開)で、アニメ映画の声優デビューを果たした。また、第1部でブッダことシッダールタの母の声を務めた吉永小百合(68)が今作にも続けて登場する。世界30か国で上映された前作に迫る勢いで海外配給の国の数が増えるなど、完成前から注目されている。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130818-OHT1T00064.htm?from=yol

デブリンコひーちゃんの中の人々もそろそろマジでトンズラした方がええかもしれんね。(爆wwwww


























しおん、鮫島、一休ってどんだけ・・・(爆wwwwww





真宗木辺派

移動: 案内検索
真宗木辺派(しんしゅうきべは)は、滋賀県野洲市錦織寺(きんしょくじ)を本山とする浄土真宗の一派。性信ら関東の横曽根門徒の流れを汲む。末寺数、約200寺。
本山錦織寺滋賀県野洲市木部826

錦織寺御歴代









→徳川将軍家



、、、(w

3 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

別荘たしか500円だったか5円だったかでしたっけ。。
西武沿線が実家の昔の友達んちも
小百合おごじょの焼増しで
その母に500円で知り合い価格売買
格安で不動産を得たそのカーチャンは上場する株ありゃぶっこむ、昼間の仕事なのに場末のスナックやってるでしょ?の酒焼けボイスだったなー。。

松ケン、、って呼ばせる前の頃で幕引ぃちまってた俳優だよね、そもそも
折角新聞で護符代りだったのも嫁SK-Ⅱでライフも使いきってるしね

月夜 さんのコメント...

どうも好きになれない
吉永小百合

精華とか
早稲田とか

原爆とか

もぅ勘弁して下さい(苦笑

ご近所 さんのコメント...

>デブリンコひーちゃんの中の人々もそろそろマジでトンズラした方がええかもしれんね。(爆wwwww

いやー最後まで戦って憤死したいみたいですよw
でもその方が面白いし(爆w

で、ここんとこ必死なこの子がぐぐる先生に入れ知恵してる模様ですw

https://www.google.co.jp/#bav=on.2,or.r_qf.&fp=bfe2ab4f0d34f744&q=birth+of+blues+%E6%BC%81%E5%B8%AB

ここ3年くらい福岡や福井やその他の仲間と必死に食らいついてる潜伏ひーちゃん隊のメンバーですが米入れまくってるのに
ウチのクロームでは出ませんなあ三重の痛いおっさんw
ブクマも消されててワロタww