アフリカ金鉱山開発の会社社長、所得隠し1億2千万円 元税務署職員で、アフリカの金鉱山の開発を手がける鉱山会社の斉藤清社長(65)=静岡県伊東市=が、名古屋国税局から2011年までの5年間で約1億2千万円の所得隠しを指摘されたことがわかった。役員報酬を鉱山会社に貸した金の返済分と偽装し、申告しなかった。国税局は重加算税を含め約6千万円を追徴課税した模様だ。 関係者によると、斉藤社長は1997年、鉱山会社「ジャパン・マイニング・カンパニー」(JMC)をギニアに設立。ギニアから金鉱山を試掘できる鉱業権を取得して外国の鉱山会社に使わせ、年間千数百万円の利用料などを得ていた。 07年に生活拠点をギニアから伊東市の自宅に移した後は、JMCから報酬を振り込ませていたが、申告せずに隠していたとされる。
叱責てその労組だって弱体の一途だろうに
安愚楽牧場をほったらかしで党を立て直せるわけがないでしょ。
安愚楽田マン ポンコツですなw要らない子ですな。
由紀夫ちゃんや田母神閣下よりもワインがお好きだったのにいwww
コメントを投稿
5 件のコメント:
アフリカ金鉱山開発の会社社長、所得隠し1億2千万円
元税務署職員で、アフリカの金鉱山の開発を手がける鉱山会社の斉藤清社長(65)=静岡県伊東市=が、名古屋国税局から2011年までの5年間で約1億2千万円の所得隠しを指摘されたことがわかった。役員報酬を鉱山会社に貸した金の返済分と偽装し、申告しなかった。国税局は重加算税を含め約6千万円を追徴課税した模様だ。
関係者によると、斉藤社長は1997年、鉱山会社「ジャパン・マイニング・カンパニー」(JMC)をギニアに設立。ギニアから金鉱山を試掘できる鉱業権を取得して外国の鉱山会社に使わせ、年間千数百万円の利用料などを得ていた。
07年に生活拠点をギニアから伊東市の自宅に移した後は、JMCから報酬を振り込ませていたが、申告せずに隠していたとされる。
叱責て
その労組だって弱体の一途だろうに
安愚楽牧場をほったらかしで
党を立て直せるわけがないでしょ。
安愚楽田マン ポンコツですなw
要らない子ですな。
由紀夫ちゃんや田母神閣下よりもワインがお好きだったのにいwww
コメントを投稿