2013年8月27日火曜日

反米サマナ関連雑ネタ

ちょっともう反米サマナ敗北ネタ多すぎなのでフォローしきれん。(w
適当にメモだけしときます。

強制わいせつ:「モリのアサガオ」作者に有罪判決 
毎日新聞 2013年08月27日 14時12分

死刑制度を扱った漫画「モリのアサガオ」の作者として知られ、知人の女性に暴行したとして強制わいせつや傷害などの罪に問われた漫画家郷田マモラ被告(50)に、東京地裁立川支部は27日、懲役3年、執行猶予3年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
判決理由で、深野英一裁判官は「仕事上のストレスやプレッシャーを発散させるための身勝手な犯行」と指摘した上で「被害者に謝罪するなど反省の態度を示している」と述べた。
判決によると、郷田被告は今年4月、東京都国分寺市の自宅兼事務所で、女性を脅してわいせつな行為をし、5月にも同じ女性を突き飛ばしてけがを負わせた。(共同)
http://mainichi.jp/select/news/20130827k0000e040230000c.html


潜伏反米サマナでしょうな。(w




脅迫文書き込むウイルス作成・感染…被告に実刑

コンピューターウイルスを作り、知人男性のパソコンに感染させたなどとして、不正指令電磁的記録作成・同供用、虚偽告訴の各罪に問われた無職小林浩忠被告(29)の判決が27日、大阪地裁堺支部であった。
小林被告は無罪を主張していたが、大寄淳裁判官は「各犯行に及んだことは優に認められる。悪質で、誠に卑劣」とし、懲役3年(求刑・懲役3年6月)の実刑判決を言い渡した。 
小林被告側は控訴する方針。
判決では、小林被告は2011年9月、感染すると自動的に脅迫文を書き込むウイルスを作り、サイト運営を巡って民事訴訟で争っていた知人男性のパソコンを感染させた。
男性が、小林被告の運営するインターネット掲示板に「お前の両親を殺して家も燃やす」などと書き込んだように見せかけ、うその被害届を府警に提出するなどした。
(2013年8月27日20時32分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20130827-OYT1T01092.htm




連呼リアンの方のようですな。(w

土橋正幸氏が死去 元プロ野球ヤクルト監督

土橋 正幸氏(どばし・まさゆき=元プロ野球ヤクルト監督)24日、側索硬化症のため死去、77歳。告別式は29日午前10時から東京都港区南青山2の2638梅窓院。喪主は妻、泰枝さん。
1955年に東映(現日本ハム)に入団し、エース投手として活躍。58年に歴代最多タイの9連続奪三振を記録した。日本ハムでも監督を務めた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG26038_W3A820C1CC1000/

樋口和彦氏が死去 元社団法人日本いのちの電話連盟理事長

樋口 和彦氏(ひぐち・かずひこ=元社団法人日本いのちの電話連盟理事長)25日、大腸がんのため死去、86歳。自宅は京都市左京区修学院宮ノ脇町18の21。告別式は28日午後1時から京都市左京区東丸太町24の2の日本基督教団京都丸太町教会。喪主は妻、綾子さん。
今年6月まで約16年間、理事長を務めた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2603D_W3A820C1CC1000/



藤圭子さんは電話しなかったんでしょうかねえ・・・(w

4 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

>土橋
は同級生
>樋口
は他の記事に書いたので省略、今から探します

あー、ポインタ動いてうっとーしいw
今更あせっても遅いんだよ(笑い無し


ご近所 さんのコメント...

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/06/blog-post_8.html
ありまちた^^
他の内容も不味いみたいでつw
今更焦っても手遅れだと思うけどね

ポインタがちょー嫌がってますうwww

匿名 さんのコメント...

いのちの電話 井原泰男司祭

匿名 さんのコメント...

骨盤内の複数の臓器を検査するために明日午後から入院するので