2013年7月3日水曜日

李在賢会長@CJグループ逮捕!

 韓国検察は2日までに、系列会社の資金約1千億ウォン(約90億円)を流用して東京にビルを購入したなどとして、食品などを手掛ける財閥、CJグループの李在賢会長(53)を特定経済犯罪加重処罰法の横領と背任、脱税容疑で逮捕した。

朴槿恵政権発足後、財閥オーナーが逮捕された初のケース。韓国メディアによると、李容疑者は容疑を大筋で認めているという。

朴政権は福祉財源の確保のため、脱税などの経済犯罪に取り組むと強調。

李容疑者は韓国最大の財閥、サムスン・グループの李健煕会長の長兄、孟煕氏の息子。同グループで勤務した後、グループ企業だった「第一製糖」を率いて1993年に独立を宣言した。

CJグループはサムスンから離れた後に進出した物流や映像事業が急成長。特に映画産業では大きな存在感を誇り、李容疑者の経営手腕は高く評価されていた。
(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130702/kor13070219190002-n1.htm


カラオケ・パセラでの反省会に集われてたキムチ臭い面々に迫る危機ニダ!(爆wwwwwww




→1:10












、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww


おまけ



で、六本木パセラの裏は





、、、(爆w

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

そういえば某財閥系に居た元同僚の吉田君は広島の大学時代コカコーラのバイトやってたって言ってたなあw