2013年7月31日水曜日

太地沖に「貝をとりに行った男」の死体


那智勝浦町の男性が海に浮かんだ状態で死亡
2013年07月29日 21時27分 ニュース, 事件・事故・裁判

貝を採りに出掛けたままきのう(28日)から行方不明になっていた那智勝浦町の男性がきょう昼過ぎ、海に浮かんでいるところを発見され、その後死亡が確認されました。

死亡したのは那智勝浦町粉白の無職小谷泰朗(こたに・たいろう)さん79歳で、小谷さんはきのう、近くの海岸へ貝を採りに出かけ帰らないため、家族が捜索願を出していました。そして、けさ6時から警察や地元の漁師などおよそ100人が付近を捜索していたところ,午後に太地町梶取崎灯台のおよそ2キロ沖合でうつむいた状態で浮いている小谷さんを地元の漁師が見つけました。警察によりますと事件性はなく、死因などを調べる方針です。
http://wbs.co.jp/news/2013/07/29/26961.html












、、、(爆w




→中世ヨーロッパの香具師(爆w


Made In USAのほら貝・・・(爆wwwww


→犬





、、、(w

2 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

昨日東京湾で橋脚に挟まれた形で死んだ様子の鯨のヌースがありましたが
太地というと親鸞俳優de喜和子と出てきてしまぅ

北米産の法螺貝wウケる
角笛とどっちが笛としては古いんでしょう。。

ご近所 さんのコメント...

熊野古道は日テレの今年最初の、はじめてのおつかい、って例の番組でやってましたなあw
那智の滝は神戸に来て最初のGWに大学の友達と一緒に行きましたわ

しかしワンちゃんカワイソス
今更ながら名前がオリーブ、、、

マシューがどんどんエルモに似てきて困るw