2013年7月5日金曜日

TBSのTはテロのT(w


自民党:TBSの取材拒否 報道内容に抗議
毎日新聞 2013年07月04日 22時53分(最終更新 07月04日 23時34分)

自民党は4日夜、TBSの報道内容が公平さを欠いているとして、党幹部に対する取材や幹部の番組出演を当面、拒否すると発表した。6月の通常国会閉会に関する報道内容に問題があったとしている。参院選の選挙期間中に報道機関の取材を拒否するのは異例だ。

党総裁・幹事長室名の発表文によると、TBSの報道番組「NEWS23」は6月26日の放送で、国会会期末の与野党攻防の末に電気事業法改正案などが廃案となった経緯を報道した。番組には「廃案の責任が全て与党側にあると視聴者に誤解させるような内容があった」と主張している。(共同)
http://senkyo.mainichi.jp/news/20130705k0000m010099000c.html























、、、(w

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

TBSは理解して貰えないのが残念だコメントのまんまで行くみたいだね
さすが後ろのヤツに言っとけ局は違うよなぁw
朝日以上に左化突き進めてる感じも

オラ個人は、クドカンドラマやらない局なんかミジン程度はあった必要もなくなったので
リモコンに6はあっても反応しなくなる日がきたら
「じぇじぇッ」と言うと思います