2013年7月16日火曜日

ジョージ・ジマーマンを「白人」と報じた「白人差別主義者たる朝日新聞」に人権問題を語る資格なし!(爆w


黒人とペルー人の血も混じってるジマーマン氏を白人系ヒスパニックと報道し、事件に人種差別的視点とやらを持ち込んだCNNが叩かれてますなあ・・・(w



朝日新聞のこの件に関する認識はCNN以下なわけで「白人差別主義者たる朝日新聞」に人権・人種・民族差別云々を語る資格なんぞ無いといふことを証明してたりするわけですよ。(爆w



弁護士が言ってたように、普段から素行が悪かった黒人少年が黒人の自警団団長に射殺された事件だったのなら誰も文句を言わないし注目もされない当然の無罪判決だったでしょうに・・・(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

件の署名記者さんは--- 
プロフにアメリカは出生地で幼少期を過ごす、と。アウトすね。
なんかダメ出しされてますねw
twitter.com/hirougaya/status/212888607608946688

月夜 さんのコメント...

実は
AC360°が日本で取り上げられる以前から
ずーっと特集?というか取り上げてて
アンダーソン・クーパーさんがですね

CNN系で笑顔じゃないアイコンだったので
フォロってみた

匿名 さんのコメント...

由紀夫さんに「政権交代」の宣伝ポップを薦めた外国の人は、昼のバラエティーニュースショーで紹介することはありませんでしたけど。

Jimmy Carter: George Zimmerman Jury 'Made The Right Decision'
07/17/2013 5:30 pm EDT
http://www.huffingtonpost.com/2013/07/17/jimmy-carter-george-zimmerman_n_3609912.html?ir=Politics

匿名 さんのコメント...

アメリカ含め白人は人権とか差別とか五月蝿いが
それは都合がよすぎる
白人は幼い頃から家庭、学校から教えられていないから
知らないで発言しているのではと感じる