2013年7月3日水曜日

鴻池祥肇せんせ・・・(爆w
















よしただせんせも「ダビデ君」なんて疫病神とつるんではるとウンコまみれになってしまいますぜ!(爆w


1 件のコメント:

現実吟味能力と見当識 さんのコメント...

自民 鴻池氏「公明候補推薦は慎重に検討を」
2月18日 16時09分
自民党の鴻池元防災担当大臣は、所属する麻生派の会合で、夏の参議院選挙での公明党との選挙協力について、「公明党は国家観や歴史観が自民党と全く違う政党だ」と指摘し、公明党の候補者への推薦は慎重に検討すべきだという考えを示しました。
夏の参議院選挙を巡って、自民党は公明党と選挙協力を行うため、公明党が選挙区に擁立する候補者に推薦を出せないか、関係する兵庫県など5つの県連と調整を進めています。
これについて、参議院兵庫選挙区選出の鴻池元防災担当大臣は、所属する麻生派の会合で、「公明党は国家観や歴史観が自民党とは全く違う政党だ」と指摘しました。

そのうえで、鴻池氏は「公明党と力を合わせて、国をよりよき方向に進めてきたことは間違いはないし、理解する。ただ、自民党のコアな支持者に申し訳ないことになってはならず、安易に妥協して公明党への推薦を出さないでもらいたい」と述べ、公明党の候補者への推薦は慎重に検討すべきだという考えを示しました。
www3.nhk.or.jp/news/html/20160218/k10010413631000.html

国交相(公明党)「日米需要に対応 日本の存在感増すことに期待」
石井国土交通大臣は航空交渉の合意を受けて記者団に対して、「日米路線は日本にとって最も重要な航空ネットワークの一つで、合意に至ったことを喜ばしく思う。これにより、首都圏だけでなく国内線への乗り継ぎを含めた日米両国間のビジネスや観光の需要に的確に対応することができ、日本の存在感が増すことが期待される」と述べました。また、石井大臣は「成田空港については、アジアと北米間の乗り継ぎのハブ空港としての機能を拡充し、羽田と成田がそれぞれの強みや特徴を生かしてビジネスや観光面の交流を一層促進していくことが期待できる」と述べました。
www3.nhk.or.jp/news/html/20160218/k10010413941000.html