2013年6月24日月曜日

筋金入りの反米・親中派たる生活の党、社民党、みどりの風の東京ライフがゼロになってしまった件



ゼロ同士がいくら力を合わせても・・・

それに自称灘五郷のン代目改め日本一の酒樽屋なんぞと組んでしまった小沢断腸の心はもう・・・




http://motokaiinn.blog37.fc2.com/?mode=m&no=307&m2=res&page=5



、、、(爆w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

山本太郎、参院選へ事務所開き「ハゲができた」

理由は不明だが「とんでもないハゲができてしまって」と終始着帽したままの会見だった。都議選の候補者の応援演説をゲリラ的に行う計画で「落ちると困る人を勝手に応援に行きます」と話した。

匿名 さんのコメント...

谷亮子氏が全柔連理事

ミネ さんのコメント...

松は包囲され杉しかないんじゃ~てな所ですかね、
止まり木に蝕まれた樹木ばかり選定するオザーサンのある種の才能デスネ

>ハゲ
理由なんてライフの残り具合しかないやんw

匿名 さんのコメント...

韓国大統領、経済使節団72人と中国ビジネス外交
ttp://japanese.joins.com/article/050/173050.html?servcode=A00&sectcode=A30

小沢断腸訪中団(笑)

ご近所 さんのコメント...

阪神電車に乗ると西宮あたりはかなりニヤニヤできるんですよねえw

匿名 さんのコメント...

>理事
バレましたね。オナワ断腸の真っ黒な息がかかってる団体だってことですねw
っ徹底抗戦ってことでしょうか?ご愁傷さまです。ちーん。