2013年6月26日水曜日

プリズムACEで芋蔓式にプリゾンへ(爆w










、、、(w

3 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>山田有宏
こいつは真珠宮ビル取引でちょんぼしたらしいな、
手形を派くられた奴もいるようだ。
横浜地検特捜逮捕の伊藤智雄@アーチエステート@菱和ライフクリエイトくんも脱税だけかな。
こいつの本質は後藤を背後にした裏恐喝弁護だかんな。
こいつは日弁連元会長土屋コウケンや総連事件緒方と同期。
まあ、安愚楽と深いかんな。(w
弁護の途中で捕まったりして(w
それも多重債務者送り屋だったりして、たぶんそうなるよ、なぜかな、そうしてやろうというひとがいる。俺じゃないよ、

ご近所 さんのコメント...

昨日行きましたがな@ワールドメイトのご近所w
一緒に行った大将が西成民潭の前やら維新本部前やら玉造稲荷やらフラグ立ちエリア通りまくりで笑いこらえるのに仕事よりしんどかったDEATH^^;

つーかメイトの近所に赤卍の社があって一番ワロタwww

ご近所 さんのコメント...

ロデム~変心~痴~をか~け~ろ~ですかそうですか
あの漫画はそういえばオイラの遠縁の長与町の松尾のおじちゃん家で見たなあガキの頃w
そこの息子は岡山に何故か居る件、を思い出しました