2013年6月4日火曜日

大谷昭宏が靖国神社の中の人たちにウンコ投げ(w


とツンデレ催促コメントをいただきましたので朴下さんが嫌いな大谷昭宏さんにも満遍なく・・・(w
























、、、(w

8 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

>人権ヤクザ
は、大体合っている(苦

9条の会
発起人が有名過ぎて
各県の大谷派が各地で集会開いてて
本部?がぼやけて来ますが
大谷派@知多半島の辺りの坊主
更新されていない放置気味のHP有(笑

税制優遇の宗教法人宗派なのに
末端仏閣の坊主は
教職率少なくない@大谷派
教職 日教組

匿名 さんのコメント...

>ツンデレ催促コメント
何年前の記事にコメしてるんだ(w ツンデレ過ぎる(爆w
もっと解り易く書いてくれとオカワリしたようなもんだろ(w

お西さんとかお東さんとか、書いてくれということなのかな?

つ 別荘の件で判んないのかね?団長さんには逆効果(爆w 

ご近所 さんのコメント...

>カス

こんな書き方するエッタエッタ連呼厨がBob兄貴んとこに以前居たようなw


birth of blues カス


でぐぐる先生相変わらず無慈悲DEATH^^

birth of blues 漁師

ご近所 さんのコメント...

連投失礼
今思い出しましたが

>五木寛之

昔鈴鹿8時間耐久ロードレースのNHK衛星放送の解説に出てたなあ>1989年
その年は確か BEAMS HONDA が優勝したかな?

エッタ連呼厨も確か三重って言ってたね
ホントかどうかは知らんがw

匿名 さんのコメント...

おまけ

>大谷光見法主の平成16年3月の結婚を伝える記事であった。

要約すると、

媒酌人は、香淳皇后の甥、
すなわち、光見の祖母・大谷智子裏方の甥でもある、
久邇邦昭(久邇宮朝融嫡男)夫妻。

法主の新婦・裏方となるのは、近藤ひでか。
本名は金英蘭、ソウル出身の韓国人である。

光見は、早大理工学部卒業後、ニューヨーク大の英語学校で
同じ授業を受けていた時に、彼女とは、知り合った。

父親が公務員で教育に厳しい家庭に育ち、子供の頃から日本語、英語を学んだという。
ニューヨークでは、大学でファッション・デザインを学び、
アパレル会社でデザイナーとして働いていたが、光見と出会ったことで入信。
東本願寺のニューヨーク法人を設立する際の協力や、
同法人の門徒総代、理事会秘書、副代表を務めるなど「裏方」さながらの活躍だったという。


関係者によれば、

「結婚に際し、大谷家と長い親交があり小泉純一郎首相とも縁続きの
近藤寿子様という方が日本での母役を買って出られたんです。
実のご両親も勿論、式に出席されました」

近藤寿子は、前述の近藤章久の妻である

http://episode.kingendaikeizu.net/42.htm
でしょうか・・・

匿名 さんのコメント...

>真宗大谷派=部落開放同盟=北朝鮮=人権ヤクザ

確かに、お腐乱巣の温床になってますねw
多くの坊主は「なんまんなんまん」と金勘定に躍起になっているだけですが、悪い意味で一部の真面目な坊主が、解同や極左、チャンやチョンの身勝手な妄想を信じてしまって、挙句にはその手羽先になってます。
教団による各種の抗議声明や、各地で頻発する9条、靖国、ハンセン病、女性解放、反戦、原発などのテロ集会は、その表れと言っても良いでしょう。
さらに、輪をかけてひどいのは、大谷派は宗教団体としては勢力が大きいので、他の小勢力(ex.キリスト教団)が大谷派に続けとばかり、声明や集会などを真似して独自に展開し、さらには大谷派と共闘していく事があります。
まるで解同・極左・チャン・チョン等の癌細胞が他の細胞を侵食していくかの様に広がっております。
ここに、反米つながりで、極右やチンコミサイル教や特定日本人などが加わっていくとなると、ちょっと危険ですね。
しかしながら、ゴミが一箇所に集まるというのは、危ないという反面、片付けがしやすくなるという事でもありますから、白い家に住む黒い人の先鋭隊(パシリ)となったラテンなご本尊様のお裁きがどう出るか楽しみですw

匿名 さんのコメント...

以前、オラがみた都内のデモでさ、坊主が先頭で歩いてるの見たころあるよ、なぜ、坊主が先頭で歩いてるのか怪訝に思ったんだが、其の坊主たちさ、袈裟じゃなくてスーツもいたのを覚えてるよ、ただ、全員ハゲだったよw
異様だったので印象に残ってるよ。

匿名 さんのコメント...

>万引き程度

「万引き」という語句は誤解を招くので、「窃盗」で統一してください。

じゃなかったら、小学校の教科書に「万引き程度で逮捕されたり、地位を追われたりするのは、不健全な社会のヒステリーである」とか、きちんと明記してほしいわ。

おさわり程度、ミラーで覗き見程度、乳揉み程度って、限りなく応用できちゃう。